*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
微力ではありますが…


こんばんは。3日ぶりかな。


被災されたみなさまには

心よりお見舞い申し上げます。

犠牲になられた方々と

ご遺族のみなさまに対し、

深くお悔やみを申し上げます。





各地で余震が続いているようで

とても心配です。




今日会社に出勤する途中で

ローソン2  に寄ったら
(おなじみローソンです^^)


レジのそばに

義援金の箱が!?



レジに並んでいると

私の前の方が1000円札を

入れてました。


なんだか嬉しくなりました。


私も僅かな金額ですが

入れました。


みんなで力を合わせると

小さな金額が何千万に

なるんですよね。



そして・・・



仕事帰りに今度は

夕食の買い物へ。



沖縄では有名な

スーパー↓へ
金秀1



こちらでも義援金の箱。

小さな子供も主婦の方も

お金を入れてました。

それでつられて

財布にある小銭全部を

入れちゃいました。


って言ってもほんの

500円位ですけどっ



こうやって

たくさん集まって一刻も早く

被災地の復旧に

役だってくれるといいなぁ~


心から願っています。



普通に生活できることに

感謝している毎日です。




被災者の方々が

一日も早く

希望がもてますように。


ハイビスカス
イエローハイビスカス1
ピンクハイビスカス1


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きらりすさん

こんばんは^^

きらりうさん、ブログ更新、とっても嬉しいです。

さっき、過去のあし@たどって、700ブログ以上
に訪問して、応援してきました。

地震について記事にしている人、ブログを
しばらくお休みしている人、色々です。

その中で、被災地の方が作ったサイトも
見ました。涙を出ましたが、逆に、勇気や
元気をもらいました。

ブログとはいえ、ネット上でお友達になった人
から、あし@をつけてもらえるだけで、この方
は大丈夫なんだ、って安心で嬉しいです。

もちろん、ブログ仲間でまだ、連絡がとれない
人もいて、心配しています。

被災地も寒さが厳しく、嬉しい知らせもある
一方で、悲しいお知らせもあります。

色々、私も考えて、また、いつものように
ブログをがんばって、更新していくことに
しました。近日中に。

みんなで、元気だして行かないと、被災地
の方に申し訳ないですからね。

きらりすさんのハイビスカス、元気が出ますね!

私と同じように思っている人、必ず、いるはず
です。

一緒にがんばっていきましょうね!

本当に一人でも多くの命が救われますように。
No title
コンバンハ”

そういうキモチが大切なんですよねぇ・・・・
アタシもコンビニで買い物したおつりは入れるようにしてます。
ほんの少しなんですけどコンビニ毎朝コーヒーを買ったりチョコレート買ったりしてるので・・・・
きらりすさんのあたたかいキモチが連鎖しますように。

余震も続き怖いですが・・・・放射能も事も気になります
現地のような厳しさはありませんが
気をつけて過ごそうと思います。

いつもありがとうございます

☆”
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あかりさんへ♪
いつもありがとう
ございます_(_^_)_

700以上もブログ訪問したんですか!?
すごい!!

私もブロともさん心配してましたが
皆さんと連絡とれて安心しました。

沖縄県民も全力で義援金集めをしてます。

被災地の復興に役立てることを願って。
これからも応援したいです。

ハイビスカス…結構強い花ですよぉ~
元気でました?嬉しいです。

一緒に頑張っていきましょうネ。

コメントありがとう。
JUNさんへ♪
小さなお金でも集まるとすごいですね~
沖縄県民も全力で今義援金集めしてます。

100円が1億になるんですから
ほんとみんな力を合わせるとすごい!!

各県の皆さんの協力で
一刻も早く、被災者の方々が安心して
暮らせるようにしてあげたいですね。

余震もまだ続いてるようですが
気をつけて下さいね。

コメントありがとう。
あかりさーん^^
あらっ!2回もありがとう^^

ハイビスカスアップして
よかったぁ~

被災者の方々が早く元気になれますよう
願ってます。義援金も少しですが
ちょこちょこ箱へ入れてますよぉ~
みんなで力を合わせると
莫大な金額になりますね。


天然ボケ…(笑)
ばれてました?o(*^▽^*)o~♪


あかりさんいつも
ありがとうネ。
No title
1日も早い復旧を祈っております。
SIYブログさんへ♪
私も心からそう願ってます。
コメントありがとう。
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
