*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
東北地方太平洋沖地震


昨日、勤務中に速報でした。


自然災害の恐ろしさ…

言葉を失いました。



沖縄も津波警報発令、

会社のそばが海なので

消防車や警察の方が

見回りに・・・




それから自宅に帰っても

ひたすらニュースを

見ています。




被害に遭われた方には

心からお見舞い

申し上げます。




今のところ沖縄は

被害はありません。

何もお力にもなれず

とても心苦しいですが



一刻も早く、

事態が改善される事と

これ以上被害が

大きくならないよう

願うばかりです。



Secret
(非公開コメント受付中)

心配ですね
今日は津波警報発令の為
会社もセンタークローズになり
自宅待機でした、

人ごとじゃないね

心配です。
コンバンハ
お見舞いコメントありがとうございました。
部屋は散らかった状態で
今日はやっと少し睡眠をとりました。

余震が続きまだまだ安心は出来ない状態です。
東北地方の方々の安否がきになります。
いつもの生活に早く戻れる事を祈るばかりです。

いつもありがとうございます
☆”
No title
沖縄まで津波警報って、本当に大きい地震だったんですね。
内陸にいると海の怖さが分かりませんが、被災地の方々のお気持ちを思うと、胸が痛くなります。
原発のこともこれからどうなるか、心配です。
今は、動かないで祈るだけです。
よっこさんへ♪
ほんとに人ごとじゃないです。

いつ沖縄も!!って感じで…

心配ですし、被害、これ以上
大きくならないで!って思います。

コメントありがとう。
JUNさんへ♪
ご無事で何よりです。

ご家族や御親戚・ご友人は大丈夫ですか?

被災者の方々のことを考えると
心が痛みます。

これ以上、被害が大きくならないよう
心から願っています。

睡眠不足と疲れもとれてないかも
しれませんが
余震もまだあるようですので
JUNさん、気をつけて下さいね。

コメントありがとう。
みちこサンさんへ♪
今回の地震は相当大きかったんですね。

自然災害…恐ろしいです。
被災者の方を思うと心苦しいです。
どうかご無事でと願っています。


原発も怖いです。
今後も注意して最新情報に耳を傾けないと
いけないですね。

今後何事もおきないよう
祈りが通じますように。。。

コメントありがとう。
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
