*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
病院へお見舞いに~~


ブログへ訪問して下さった方

エディタへコメントを下さった方

そしてブログへコメントを頂いた


JUNさんあかりさん


こうママさんく~ちゃま☆さん


ご心配おかけしました(^○^)



温かいコメント

ありがとうございました_(_^_)_



心から感謝、嬉しかったです。





義父のお見舞いしに

病院へ行ってきましたよぉ




手に少し切り傷は残ってますが

とても元気です笑う顔




事故当日は、義妹が

担当医の内科へ連れていき

その後、手のしびれがあるからと

脳外科へ~

念のため、MR検査

今は、観察入院です。




私がお見舞いに行った時は

すごく元気で


義父「点滴したら帰れると思ったのに、

脳が悪いから入院だとよ!」


とごねてましたase.gif



私は聞かないふり~



すごーーく耳が遠いので

話も廊下までつつぬけ^^;




そうするとまたボソボソ


義父「次は大きな車買わないとな」



(゚ロ゚;)エェッ!?そんなぁ~


また車運転するつもり~びっくりマークのピンク


心の中で叫けびましたkaoなみだ




家族で阻止しなきゃ…

ですネ(^▽^;)



☆訪問ありがとネ☆

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおおゴザイマスゴザイマス

大事に至らなくて良かったです♪
車の状況見たらゾォーッとしますね。。。。

わたしの父も生前交通事故にあった時、その後亡くなるまでの間、車のカギ取り上げて運転させないようにしてましたよぉ~

長生きは叶わなかったけど交通事故で命は落として惜しくないですもんねッ


コンバンハ”
ごねるくらい元気になって良かったです。
でも81歳と高齢なので
ここはひとつ様子見て調べてもらわないと心配ですもんね。

体は元気で早く家に帰りたいのはわかりますが・・・・
きらりすさんも大変だと思いますがなだめてあげて下さいね。

車は・・・・・危ないですよねー阻止してください"

応援☆”
こんばんは~
こんばんは~

事故ってたんですかぁ~
気付かなくってすみません。

大事にいたらなくって良かったですが~
手のしびれが気になるなぁ~
MRでも出て来ない事もありますから当分は退院されても自宅で注意深く観察してあげてね。

検査に引っ掛からない梗塞や出血ってけっこう多いですから~

運転ははっきりするまでちょっと見合わせたほうが良いかもしれませんね。
No title
きらりすさん♪

こんばんは^^

お元気そうで、なによりですね^^

ご本人様も、とっても、元気そうで、
前向きで良いですねー☆

きらりすさんがお見舞いに行って、
ほんと、嬉しかったと思いますよ^^

また、車乗るのは心配ですよねー!

でも、ご本人様のやりたいことをさせて
あげたいって気持ちもありますよね。

悩むところですよね。。

色々と、お見舞いとかで、精神的にも
大変だと思います。

でも、きらりすさんご自身のお体も大切に
いたわってあげて下さいね♪

応援してますぅ♪
No title
ほほほ^^
元気なお義父様ですね!
歳を重ねると耳が聞こえにくくなりますねぇ
父もまだ60代ですが、けっこう聞こえにくいみたい^_^;
いつも応援ありがとう☆☆

     ★こうママ★
コメントへのお返事です♪
Yanyanさんへ♪

そうですよねぇ~
やっぱり車はもう運転させないほうが
良いですよね^^;

Yanyanさんのお父様、早くに亡くされたんですね(ノ_・。)
お父様~きっと天国から見守っているでしょうね♪

訪問&温かいコメントを
ありがとうございますv-353


**********************

JUNさんへ♪

今現在、脳血管の要観察入院中ですよぉ~

早く家に帰りたいようです(笑)

車の運転は家族で阻止しないといけないですね^^;

訪問&温かいコメントありがとう
ございますv-353

**********************

haruさんへ♪

>事故ってたんですかぁ~
>気付かなくってすみません。

→いえいえとんでもないですよぉ~

訪問頂き嬉しいで~すo(*^▽^*)o~♪
脳梗塞の疑いもあるので今は観察入院中です^^;

自宅に戻っても注意しないといけないですね。
運転は阻止したいです(>_<)

訪問&温かいコメント
ありがとうございますv-353

**********************

あかりさんへ♪

いつもありがとうございます^^

義父~いつも前向き…
なのは嬉しいですけどっ

確かに自由気ままにさせてあげたいですけど
他の方を巻き込んだら大変!!

もう運転はして欲しくないですぅ~^^;

いつも訪問&コメント
ありがとうございますv-353


**********************

こうママさんへ♪

そうなんですよぉ~

ごねる元気はすごいです(笑)

耳がかな~り遠いです、私の声は全然聞こえない
って言ってます^^;

補聴器つけても聞こえないようで
伝えるのが大変です(ノ_・。)

訪問&温かいコメントありがとう
ございますv-353
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
