*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
心臓バクバクしたよぉ


おととい仕事終わった頃

義妹から緊急連絡・・・




keitai04.gif
「お父さん(義父)が車で事故って~」

「ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!うそー!」



心臓バクバク

顔面真っ青kao真っ青



「身体は無事???どうもない???」

「車はちょっと~本人は大丈夫みたい」



頭も心もテンパり状態




でも詳しく話を聞くと

義父~手のしびれで

ハンドル切れずに

別の車に突っ込んだとの事。



相手はトラックだったようで

運転手さん怪我もなくて

車も大きな損害は

なかったようです。



義父もかすり傷で

すんだようでした。

(´▽`) ホッ




どちらも無事でよかったぁkaoなみだ



念のためこれから

病院へ連れて

いくとの事でした。



手のしびれも心配だし

精密検査も必要だよネって!




義父は81歳で

遠い距離でも

車の運転ばりばり

でしたが




これを機に車の運転は

控えて欲しいと

家族一同願うばかりkao10.gif




もう使用不能ですkao05.gif
車2事故1



見るだけで恐ろしい~

まぁ車はともかく

大事に至らなくて

よかったよぉ~kao09.gif




身近に起こると

自分自身も気をつけねば!

っと気が引き締まる

思いです( ̄ー ̄; ヒヤリ



私を含め~

みなさーーん

心にゆとりを持って

くれぐれも

安全運転で(^○^)


1KB (32 x 32) KB (20 x 20) ガス




☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コンニチハ”

大した怪我もなく良かったですね。
ホント事故って自分で起こさなくても
巻き込まれる事もあるので
気をつけなきゃいけないですよねー
アタシもまた気を引き締めて過ごそうと思います。
きらりすさんもお気をつけて~

応援☆”
No title
きらりすさん♪

こんにちは^^

事故、大事に至らなくてほんと
よかったですね。

事故の電話受けて、ほんと、
ビックリしたと思います。

車は大変なことになっているみたい
ですけど、何より無事が一番です。

また、訪問させてもらいます♪

応援、ぽちっ♪
No title
はじめまして!
お義父さま、大丈夫でしたかぁ・・・
どうぞ、気をつけて下さいませ。
81歳で、お元気で何より!
事故だけは避けて、お元気で~~^^

    ★こうママ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントへのお返事です♪
JUNさんへ♪

ほんと大した怪我じゃなくて安心しましたぁ^^;

自分が悪くなくても事故って起こりうるので

気をつけないといけないですよね~(ノ_・。)

ご心配&温かいお言葉感謝です_(_^_)_

コメントありがとうございますv-353


********************

あかりさんへ♪

電話がきたとき、一瞬息をのみました^^;

何事もなくてよかったです。。。

命が一番大事です、車はあきらめて

もらいますよぉ~

ご心配ありがとうございます_(_^_)_

コメントもありがとうですv-353


********************

こうママさんへ♪

ご心配ありがとうございます_(_^_)_


電話がきたときはサーッと血がひいて
しまいましたけど。

車だけですんで幸いです。

訪問&コメントありがとうございますv-353
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
