*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ひな祭りなんですが…


今日は3月3日

ひな祭りですネ(^O^)
hina26.gif





女子のすこやかな

成長を祈る節句ですが

女子のいるご家庭

今日の夕食・・・

もしかしてちらし寿司ハテナ赤




去年は、うちもちらし寿司

だったんだけど

今日の学校給食

献立表を見たら

ちらし寿司なんです



って事で~

予定変更^^;



一番上の娘のリクエスト音符ミニ



沖縄ソーキそばに

いなり寿司kaoウシシ


そば6
わっ質素^^;



家族6人中

一人(中1の娘)から

ブーイングase.gif



『ε= (´∞` ) ハァー

ちらし寿司がよかったぁ~』

って!!



そんなぁ~kaoなみだ




☆訪問ありがとネ☆



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きらりすさん♪

こんばんは~^^

いつもありがとうございます♪

ソーキそば、私大好きですよー!

ブーイングで食べないなら、私がたべちゃう(笑)

ちなみに、家ではちらし寿司食べましたよ^^

また、遊びにきますね、応援ぽちっ♪
No title
きらりすさんコンバンハ”

アタシもひなまつりっぽくない晩ご飯になりました。
前の日の残り物もあったし・・・・
魚屋さんで売られているちらし寿司を横目でみながら帰宅しました。

ソーキそばといなり寿司
どとらも大好きです。
しばらく沖縄に行ってないのでソーキそばが恋しいです。
沖縄のメニュー大好きなんですもん!!!

応援☆”
あかりさんへ
いつもありがとうございます♪

そうなんですね~

他府県でもソーキそば販売
されているんですかぁ\(^▽^)/

やっぱりちらし寿司でしたか!?

来年は作りまーーす(笑)

訪問&応援ありがとうv-353
JUNさんへ
やっぱりひな祭りはちらし寿司が
定番なんですかね~(ノω・、) ウゥ・・・

沖縄にいらしたことがあるんですね!?
またいつか遊びにきて

沖縄料理食べて下さーいo(*^▽^*)o~♪

応援&訪問ありがとうございますv-353
No title
ソーキそば・・・
食べたことがないので、食べてみたいなぁ・・・

     ★こうママ★
こうママさんへ♪
> ソーキそば・・・
> 食べたことがないので、食べてみたいなぁ・・・


是非、一度食べてみて欲しいで~すo(*^▽^*)o~♪

コメントありがとうございますv-353
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
