*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
このまま夏になる!?


沖縄県

2月28日の気温

24.7℃びっくり



暖かい~半袖で大丈夫ピース


車庫側にある花壇に

ハイビスカスhaibisukasu01.gif


ハイビスカス7


キレイに咲きました


ハイビスカス20





なのにーーー

昨日3月2日の気温

16.7℃kao真っ青


ブログ更新中の今の気温は

15℃

いったん暑くなって

この気温に...

よけいに寒く感じるΣ(T□T)




過ごしやすい日になる

って思ってたのにkaoなみだ



ハイビスカス21


ハイビスカスも

びっくり


花びらくるりーんびっくりマークのピンク


なんだか変って

感じてるよぉ~

きっとkaoase.gif



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
こんにちは~

春って言うより夏っぽいですねぇ~

ビックリだけどハイビスカスが綺麗ですぅ。
No title
きらりすさん♪

こんばんは^^

ここ数年、ほんとに気温の変化激しい
ですよねー。

地球おかしくなってるのかなぁ^^;

ハイビスカスさんも、やっと暖かくなって、
のびのびできると思ったら、あわてて、
戸締り?ですね(笑)

また、遊びにきますね、応援ぽちっ♪
No title
きらりすさんコンバンハ”

ハイビスカスが咲いているのですね♪
沖縄は春を越えて夏先取りですね。
15度はこちらでは暖かいほうで羨ましいくらいデス。

24.7℃から15℃まで下がるとハイビスカスもビックリしちゃったかしら?
温度差が激しいようですので体調には気をつけてくださいね♪

応援☆”

コメントへのお返事♪
haruさんへ♪

そうなんですよぉ~

沖縄は春ってあるかな(笑)

すぐ夏になっちゃいますよぉ^^

訪問&コメント
ありがとうございますv-353


********************


あかりさんへ♪


確かにΣ(゚口゚;)//

地球おかしくなってるのかなぁ~^^;

ホントに!!

生き生きしてたのに

寒くなって花びらがくるんと
曲がっちゃいましたーー(TwT。)

応援&コメント
ありがとうございますv-353


********************

JUNさんへ♪

15℃ってやっぱり

他の都道府県では暖かいですか(^▽^;)

全国的に温度差激しいのかしら!?


お気遣い嬉しいです(*^.^*)

JUNさんも体調に気をつけて下さいねぇ~

応援&コメント
ありがとうございますv-353
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
