*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あともう少しで卒業式


日曜に小学校へ

卒業生の胸に飾る

コサージュ作りに

行ってきました音符ミニ



卒業生の保護者が

手作りをするんです



私は2年連続の卒業式^^;


娘の為にチャチャッと

作りましたピース



コサージュ11



針金をまいて

テープでとめて

5分程で完成~



こんなに簡単にできたのも

役員の方々が

すぐ仕上げられるよう

途中まで作って

くれていたから




心から(^人^)感謝♪




いよいよ今月は卒業式!


…嬉しさ半分…

…寂しさ半分…


ですね(゚ーÅ) ホロリ



訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きらりすさんおはようございます。

娘さんは今月卒業されるのですね。
手作りのコサージュ。
心温まる話をありがとうございました♪
当日はお天気になりますように☆
No title
きらりすさん♪

こんにちゎ。satuki です。

ウワ~!
手作りコサージュですかぁ~。
すてき~~。

卒業式って泣けますよネェ。

きらりすさんは2年連続で
嬉しさ&寂しさを経験されるんですね。

当日は「アイメーク」に
気をつけてくださいっ。

凸♪
No title
きらりすさん♪

こんばんは~^^

コサージュ~キレイな仕上がりですね♪

卒業生の保護者が作るんですか!?

何か、楽しそうですね^^

でも、今回の一番の注目は何といっても・・・

きらりすさんの指と爪がモデルのような
美しさということ!!

家事やって、何でこんなにキレイなんですか~?

って、これ、きらりすさんの手ですよね?(笑)

また、遊びにきますね、応援ぽちっ♪
コメントへのお返事♪
JUNさんへ♪

やっと末娘も小学卒業でーす^^;

ホントにぃ晴れだといいなぁ~

こちらこそ嬉しいコメントありがとう
ございますv-353

********************

satukiさんへ♪

花は違いますが

去年と同様に保護者の手作りなんですよぉ

きっとウルウルします(笑)

アイメークΣ(゚口゚;)//
やばいですね^^;

コメントありがとうございますv-353

********************

あかりさんへ♪

保護者が作るのはずーっと昔?

10年位前~どなたかのアイディアです(笑)
多分…役員ですかね。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
爪が写ってるのすっかり忘れてたぁ~

マニキュア塗っておけばよかった^^;

アップで見たらびっくりですよ。

あかりさんありがとうね。
パパにも家族にも言われたことないのに!
嬉しいでーーーす♪

いつもありがとうございますv-353
卒業式かぁ・・・
こんにちは!
きらりすさん、作るの上手ですね^^
お母さんの手作りって、卒業される娘さんも涙ながらに胸にさして卒業式ですね^^
ひまひまわりんさんへ
これ!?

途中まで作られていて

仕上げだけだったんですよぉ~^^;

はい、娘の心に残る卒業式に

なると良いなぁ~

ひまひまわりんさんは11年後?

コメントありがとうございますv-353
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
