*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
プリンのストレス解消


うちのプリン

運動不足でお腹が

ポタポタ^^;




でもたまーに

ちょっとだけ

身体を動かします笑う顔





ただ横になって

寝ていただけの

娘の花子を 

とことん蹴りまくりase.gif




格闘
早すぎて写せません^^;





意味もなく猛攻撃




プリンパンチ

(下に写っているのが娘の花子です)






プリンパンチ1




花子~ギブアップ!


ひたすたプリンの


ストレス解消に


付き合ってました~





ポチャポチャお腹…


少しは引き締まったかな




☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
でたぁ~~~
必殺ネコパンチ!!
 
プリンの首絞めは、反則もんですなぁ~(^^);

頑張る花子に応援ポチっとv-219
No title
きらりすさん♪

こんばんは^^

いつもありがとうございま~す♪

って、↑凄いことになってますねー!!

ストレス解消だけでなく、一応、ダイエットにも
なっているんですよねー(笑)

かわいいにゃんこちゃんたちですね♪

また、遊びにきますねー、応援ぽちっ♪
お返事でーーす♪
松風さんへ♪

プリンはいつも娘にやつあたり(笑)

娘はいつも受け身なんですよぉ~

首絞め反則o(*^▽^*)o~♪
その通り~

なのに私~見て見ぬふり^^;

応援&コメントありがとうv-353


◇……………………………◇


あかりさんへ♪

いつもありがとうございます^^

ほんの4~5分のパンチ攻撃なんですけど

娘の花子にとってはいい迷惑(笑)

ちょびっとでもダイエットには

なっているんですかねぇ~^^;

応援&コメントありがとうv-353

カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
