*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
たまに食べたくなります


買い物へ行ったら


屋台で何か焼いてる・・・



あ~いい香り~よだれ顔



私~ウロウロ~


鼻がピクピク^^;




・・・で




結局買っちゃいました


タイ焼き1


たい焼き人差し指です^^


たまーに食べたく

なるんですよねぇ~



中身はーーー




カスタード1


カスタードなんです!


他にもチョコと紅芋を


買いましたぁ~



ホントはあんこが


よかったんだけど・・・



あんこは完売でした(ノ_・。)



でもおいしかったから


満足~音符ミニ音符ミニ音符ミニ



次はあんこを買おっと汗


☆訪問ありがとネ☆

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして”

ご訪問ありがとうございます☆
みりょくあるおやつですね♪
久しぶりに食べたくなっちゃいました。

下のたんぽぽも春を感じます
また遊びに来ます。

応援☆”
No title
きらりすさん♪

こんにちゎ☆初めまして
satuki と申します。

あし@からのお邪魔です。

プロフィール画像の美貌に引かれ
クリックした所、きらりすさんは
沖縄県民との事・・・

satuki も沖縄在住です。
うれしくて、ついニヤけてしまいました。

これからもヨロシクです。

ワクワクしながら応援です。ぽちっ♪
No title
きらりすさんこんばんは。
やっとブログメンテも終わり
記事一つ書いたところです。
せっかく遊びに来てくださっていたのに
メンテ中ですみませんでした。

それにしてもタイヤキおいしそうですね。
私もめっちゃ食べたくなりました(^-^;)
特にカスタードには目が無い私なので、
ある意味目に毒ですよ(笑)

また遊びに来ますね。
毎度ながら心の和むすばらしい記事
ありがとうございます。
では、また。
No title
きらりすさん♪

こんばんは^^

たいやき・・・私も、たま~に、無性に
食べたくなるときありますよー!

近所のスーパーにいつも売ってるん
ですけどね^^

人が並んでいると、なぜか、買いたく
なっちゃうミーハーあかりです(笑)

私も、1位はあんこ、2位がクリーム・・・
かな。

今度は、あんこもゲットして、感想聞かせてねー!

ぽちっ♪
コメントへのお返事です♪
JUNさんへ♪

たい焼き~
たまーーに食べたくなるんですよね~^^

たんぽぽって年中咲く花だと
思ってましたo(*^▽^*)o~♪

春先なんですね。

応援&コメントありがとうv-353


◇……………………………◇

satukiさんへ♪

プロフィールの画像ですか?^^;

ちょっと可愛いすぎました(笑)

沖縄在住なんですね~

嬉しーーー♪

これからも宜しくで~すo(*^▽^*)o~♪

応援&訪問ありがとうv-353


◇……………………………◇

まさやんさんへ♪

ブログのメンテお疲れさまでしたー^^

カスタードに目がない・・・
(*^m^*) ムフッ

それは失礼しましたぁ(笑)

甘~くておいしかったです♪

自己満ブログですけど

これからも宜しくでーす^^

応援&コメントありがとうv-353


◇……………………………◇

あかりさんへ♪

いつもありがとうございます^^

やっぱあんこが好きですか!?

私もでーーーすo(*^▽^*)o~♪

人が並ぶとつい見てしまいますよね。
私もミーハー!?(笑)


次こそはあんこ食べたいなぁ~

応援&コメントありがとうv-353
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
