*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
オオーw(*゚o゚*)w亀田興毅



私が会社に出勤する途中に

平仲BSジムが

あるんですけど笑う顔



今日そこを通ると少し

人だかりが・・・




あらっあの人は!?びっくり


亀田興毅だぁーーー


その隣に平仲明信
(元WBA世界スーパーライト級王者)

呼び捨てだけどっ(;^_^A

 



ボクシングに詳しくないし

特に興味はないんんですが

芸能人見た感覚で

嬉しい気分に音符ミニ




亀田兄弟は今沖縄に

合宿中だったんですね^^




亀田興毅、沖縄で

新スポンサーをゲット!

だそうです。



そのスポンサー

沖縄でクリーニング店を

展開する

「京都屋クリーニング」


詳しい事は
Yahoo!ニュース



私が通った時は

これから練習をする所

だったようです



踏まれてもめげない

たんぽぽのように

頑張って欲しいですね。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪



昨日アップし忘れた↓写真(^▽^;)
蒲公英



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きらりすさん♪

こんにちは^^

テレビとかで話題の人を偶然、みかけると
やっぱり、嬉しいというか、誰かきいてーって
なりますね^^

私も、興味なくても、ミーハーなので、人だかり
があると、つい、何?何?何?

って、最後に思うのが、テレビで見るより、普通
だーふぅ~んって(笑)

世間で叩かれる人は、必然的にいますけど、
がんばってほしいですね^^

ぽちっ♪

あかりさんへ
いつもありがとう
ございまーーす♪


会社に着いたら見た事すっかり忘れて
しまって…

ウチついてそうだ!亀田見たよって(笑)

ホント誰かに言いたくなりますネ。


テレビで見たまんまでしたよ(='m') ウププ
でもかなり細い身体…

鍛えてる身体は違いますネ^^

応援&コメントありがとうv-353
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
