*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
たんぽぽを写したよぉ


放置状態の庭に

たんぽぽ見つけたよ音符ミニ


タンポポ5


種もあってほわほわ^^


タンポポ6


たんぽぽって年中

咲いてるんですね




生命力が強い花で

アスファルトの裂目から

生えることも

あるそうでーーすびっくり




たんぽぽの花言葉は、


・軽率・軽薄・思わせぶり

・なまめかしさ・真心の愛



Floword
(掲載していたサイト)



良いのか悪いのか^^;




ついでなんですが

からし菜の花?も


花5


からし菜だっけハテナ赤



放置しすぎて忘れました




コッコちゃんに


少しお手伝いを…

コッコ5



雑草を食べて~

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(*^-^)
もう朝になっちゃいました。
タンポポの葉っぱがギザギザなのは、セイヨウタンポポらしいですね。
日本のたんぽぽは珍しいそうです。
どちらですか?
私もずい分探したのですが、セイヨウタンポポばかりです。
たんぽぽ
大好きな花です。
たんぽぽっていう歌があって、
小学校時代に歌った思い出があります。

でも年中咲いてるなんてさすがですね!
こちらでは春先しか咲きませんよ。
そのたんぽぽって歌の歌詞も、
「雪の~下の~」ってな歌詞でしたからw

いつもコメントありがとうございます♪
No title
きらりすさん♪

こんにちはー^^

タンポポの花言葉、初めてしりました!

って、思わせぶりとか真心の愛とか、
ほんと、どっちがほんとなんでしょうね!?

タンポポの花もらったら、どう対応して
いいか・・・ってくれる人いないのに・・(笑)

コッコちゃん♪かわいいですね^^

毛並みや色、キレイですよね。目がかわいい♪

また、遊びにきますね、ぽちっ♪
コメントへのお返事
みちこサンさんへ

セイヨウたんぽぽですかネ…
葉っぱがギザギザなんです^^


コンクリートから出てくる
カントウたんぽぽと
思ってましたーーー(ノ゚⊿゚)ノ

いろんな種類があるんですね~

訪問&コメントありがとうv-353


━━━━━━━━━━━━━━━━

にらいかないさんへ

わぁ~たんぽぽの歌があるんですか。。。

知りませんでしたーー^^

えぇw(゚o゚)w

他府県でも年中咲いている強い花と

思ってました^^;

春咲だけなんですね~

それほど沖縄って暖かいんですね。

訪問&コメントありがとうv-353

━━━━━━━━━━━━━━━━

あかりさんへ

たんぽぽの花って売ってます?(笑)

たくさんあると菊見たいで

可愛いでしょうね~♪

花言葉には笑っちゃいました^^;

良いのか悪いのかコメントできない
ですね~

コッコちゃんは大人しくて

とても可愛いですよぉ

訪問&コメントありがとうv-353

カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
