*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ロープジャンプ沖縄地区予選


2月13日(日)に

ロープジャンプ沖縄地区

予選大会へ参加しました音符ミニ


って私じゃあないですよ^^;


おっと~当然!失礼しました



娘含め6年生全クラス。

各クラスAチームとBチーム

参加せずに

応援だけの人もいます。


ちなみに~


【ロープジャンプとは】


10人以上で一緒に跳ぶ

大なわとびのこと。


長さ10メートルのロープを使って

「跳んだ回数×人数」のポイントと

跳んでいる人がロープの外の

メンバーと入れ替わった時の

ポイントとの合計で競います。




朝早くから登校し

毎日練習していました^^


ジャンプ1
ジャンプ2
応援するって2枚だけしか(笑)



うちの娘のクラス

頑張りましたが

53チーム中11位

でしたぁ泣く3


他のクラスは健闘して

5位でしたよ~拍手



残念な結果でしたが

全国大会は沖縄代表になった

垣花小学校を応援したいと

思います音符ミニ



最後に記念写真を写しました笑う顔


ロープジャンプ1
ロープジャンプ


みんな~よく頑張りました。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きらりす♪さん

いつもありがとうございま~す^^

ロープジャンプって初めて、聞きました!

はじめ、タイトルみて、バンジージャンプ

選手権!?えっ!って思いました(笑)

このことだったんですねー^^

みんな、楽しそうでイイですよね。

私の小さい時は、リレーとか水泳とかで
他校と対戦はあったけど、こういうのは
なかったなぁ。

お子さんの応援お疲れ様でした^^

あかりは、きらりすさんの応援をぽちっ♪
あかりさんへ
いつもありがとうございます^^

ロープジャンプって私が小さい頃なんて
なかったですよぉ~

昨年は30人31脚でしたけど^^;
どちらもハード練習ですよ。

見てるこっちもハラハラしました(笑)
自分の娘がひっかかったら
どうしよう!みたいな^^

大丈夫でしたけどっo(*^▽^*)o

応援ありがとう
ございます~☆
ウラヤマシイ
こんばんは
ひとつのことをみんなでやりとげるクラスはまとまってるんでしょうね。
青春!!って感じでしょうか?!
いい学校、いいクラスのようでうらやましいです。いい思い出できましたね。
No title
きらりすさん♪

こんばんは^^

見ている方がハラハラする気持ち、
わかりますよー!

自分で参加している方が、よっぽど、
精神的に楽ですよね☆

ゆっくり休んで下さいね^^

本日の応援完了です、ぽちっ♪
お返事
すけこちゃんさんへ

うちの娘に聞くと
まとまるまで大変だったようです^^;

でも一度団結するとすごいですよ。
優勝へむけて力を合わせて猛練習~

良い思い出になりました♪

コメントありがとう
ございます~

***************************

あかりさんへ

いつもありがとうございます♪

確かに見てる方がはらはら
しますネ^^;

それが疲れの原因(笑)
だったりして~
なんちゃって…

やっぱり睡眠不足はダメですねぇ

お気遣い&応援ありがとう
ございます~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
