*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
昨日の続きなんだけど


ラッピング7



すぐに寝る予定でブログを

更新し終わったけど…

やっぱりラッピングはしないと

眠れな~い(*゚.゚)ゞポリポリ

……って

それから続いたんです



娘と二人で夜中の1時半から

袋へ入れてキュッキュッ^^;

ラッピング
出来ました音符ミニ


40個予定してたのに

数えたら30個しか

出来てな~い唖然


小6の娘は4個


私は2個(パパと息子の分)


後はぜ~んぶ中1娘の物^^;



嫌~な予感


案の定・・・


「お母さ~ん足りないから

クッキー作るね~!!」




えぇ~!今から?Σ(゚口゚;


深夜2時ヽd´ι`bノ Oh・・・



「一人でできるから大丈夫!」



な~んて言いながらも

もう作ってるぅ(T_T)



しか~も元気~顔おいおいっ


私は見守るだけ~^^;



kukky2.jpg
クッキー2
字はどこへ!?ない(笑)


そういえば味について


触れてなかったですね(汗)


3人で味見しましたよ。


ココアマドレーヌはバターが入ってて
とてもしっとりして美味しかったぁミニミニミニハート赤

どちらも形はいまいちですが
味は最高においしいんですよぉ
ピース


ーーその後ーー


冷ましてラッピング


クッキー3


これでバッチリばっちりグー


これは↓先輩にあげるんだってミニミニミニハート赤
プレ3プレ
特別扱いだよっ


やばっ!!夜中の3時~


片づけももち娘が

やりまっすo(*^▽^*)o~♪

片づけ1片づけ
家の中では年中半そでプププッ (*^m^)o==3

キッチン元通りピカピカに~


やっと終わり娘も満足^^



結局夜中の3時半に眠りました


他のご家庭も大変?^^



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

す、すごい
ものすごい量ですね。。。
ご苦労様です!

こういう手作りチョコとか見てると、
なんだか学生時代を思い出しちゃいます。
やっぱ本命は特別仕様なのかな?

こんなにチョコあげまくるなんて、
きらりす一家は優しいんでしょうね♪
いつもコメントありがとうです。
No title
きらりすさん♪

こんばんは^^

って、すごいね~やる気マンマン♪

寝ないで付き合うきらりすさんにも
温かみをかんじちゃいました^^

ラッピング上手ですね。

さすが、女の子はこういうのやると
止まらないですよね☆

ずいぶん、遅くまでかかったみたい
だけど、終わった後は、スッキリして
眠れたんじゃないですか?

また、遊びにきますね、応援ぽちっ♪
いいのができましたね^^
凄いたくさんつくったんですね~^^;さすがです!!
そら時間かかっちゃいますね~^^;
でもステキなチョコとクッキーじゃないですかっ!☆
あたたかみがあって、もらった人は絶対よろこびますよ^^
にらいかないさんへ
> ものすごい量ですね。。。
> ご苦労様です!

ありがとうございます♪
毎年こんな感じですよぉ~

> こういう手作りチョコとか見てると、
> なんだか学生時代を思い出しちゃいます。
> やっぱ本命は特別仕様なのかな?

→そうなんですか?
たくさん頂きました?
本命は特別仕様みたいですよ(笑)


> こんなにチョコあげまくるなんて、
> きらりす一家は優しいんでしょうね♪

→いえいえ、まわりの中学生も
こんな感じみたいですよぉ~^^;
流行りですかねo(*^▽^*)o

コメントありがとう
ございます~♪
あかりさんへ
いつもありがとうございます^^

> 寝ないで付き合うきらりすさんにも
> 温かみをかんじちゃいました^^

→そうですかぁ r(^ω^*)))テレマスナ


> ラッピング上手ですね。
>
> さすが、女の子はこういうのやると
> 止まらないですよね☆
>
う~ん正直眠気とのたたかいでした^^;


> ずいぶん、遅くまでかかったみたい
> だけど、終わった後は、スッキリして
> 眠れたんじゃないですか?

即、爆睡でしたよぉ(笑)
朝がきつくてきつくて^^;


コメントありがとう
ございます~♪
ひまひまわりんさんへ
> 凄いたくさんつくったんですね~^^;さすがです!!
> そら時間かかっちゃいますね~^^;
> でもステキなチョコとクッキーじゃないですかっ!☆
> あたたかみがあって、もらった人は絶対よろこびますよ^^


ありがとうございます♪
こんなに時間かかるとは予定外(ノ゚⊿゚)ノ
でも出来上がって一番喜んだのは
娘でしたぁ~^^;

もらった人喜んでくれるといいなぁ~

コメントありがとう
ございます~♪
ありがとう~
今日は
私にまで友チョコ頂き
ありがとうございます♪

とっても嬉しい~~v-238

もしかして
パパさんの分を私に下さったのでは・・・v-436
よっこさんへ
いえいえどいたまですよぉ~♪

くーさまにもあげるつもりが
帰った後で思い出して~^^;

パパの分じゃぁないので
安心してね~^^

味が気になるので
また教えて下さ~いo(*^▽^*)o

コメントありがとう
ございます~♪
No title
しばらくぶりでございます

すごいたくさん作ったんだね~

しかも、あんな遅い時間まで?!
すごい!!

友チョコ、超うれしかった!

しかもマジ美味しかった!

ありがとサンキューv-238
く~ちゃま☆さんへ
> おいしかったぁv-361
>
> よかった^^
>
> 慌てて作ったから全部味違うかも
> って心配だったよ^^;
>
> また作るからね~e-319
>
> コメントありがとうネv-353
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
