*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
14日はバレンタイン


昨日夜に、中1&小6の娘が


「お母さんが仕事から帰ってきたら


一緒にチョコ作ろうよ!」
って


約束してたんだっけ(T_T)


今は友チョコっていうのが


流行ってるらしく


女友達にあげるそうなんです^^




でも仕事でくたくた~


少しボーっとしたかったけど


約束したしネ・・・


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



なにはともあれ


その前に洗濯機まわし~


掃除機かけて~


夕ご飯の支度~&材料準備音符ミニ



もち娘2人にも家事を

手伝ってもらいます^^;


仕込み
↑左はビーフシチュー

で手の空いたすきに

計りつつ↓準備~

バレンタイン
2回分…およそ40個位!?


娘↓にも作り方を伝授!

ki-混ぜる手作り1
一生懸命作業してます(笑)


次からは、娘達だけで

作ってもらうつもりで~ピース



ふぅ~ビーフシチューも


出来上がり食べて終わり(早っ)



なんとか焼き上げ~


1回目↓デコレ完了!

チョコ2
ココアマドレーヌチョココーティング
(自己流です^^)



次は2回目をまた混ぜて


焼きます(>_<)ふぅ~


そしてデコレ!!

チョコ



やばっ(_□_;)!!


もう夜中1時だよぉ~



明日は小6娘の


ロープジャンプ沖縄予選びっくり


弁当作りに応援びっくりマークのピンク


包装は明日に~

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


おやすみ~



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きらりす♪さん

こんにちは^^

真夜中のご訪問ありがとうございました(笑)

って、これが理由だったんですね!

きらりすさんは、家事をやりながらでも、
ちゃんとお子さんとの約束守ってさすがですね^^

きっと、友達みたいな感じで、仲良いんでしょうね♪

チョコは友達に・・・ですか?

小さいとき、そんなうそをついて、私は男の子に
渡した記憶があるけどなぁ^^

また、遊びにきますね、応援ぽちっ♪

あかりさんへ
いえいえ<(_ _)>ありがとうです♪
家事は娘たちにも手伝って
もらってるので大丈夫ですよぉ^^


殆どが友達に…と言ってます(笑)
一人は憧れの先輩にあげるとか!?
どうでしょうねぇ~^^;

コメントありがとう
ございます~♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
