*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
壁かけシーサーです^^


小学6年生の娘が

社会科の時間で作ったと

持って帰ってきました^^

si-sa-1.jpg


可愛い~おちゃめな表情^^;


壁に飾れるようになってます♪


si-sa.gif


あっちゃこっちゃ

ゆがんでるけど

手作りは嬉しいよね~笑う顔



ミニミニシーサーもあるよ(^O^)

ミニシーサー

これは↑しめ縄についてた物

はずして飾ってます…^^;

2cm位の超ミニミニ~

可愛いでしょ(〃'∇'〃)ゝ



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きらりす☆さん

こんにちは^^

いつもありがとうございますぅ~♪

娘さんが本当に作ったんですか?

って、普通に売っててもおかしくない出来具合と
思う私は、素人?(笑)

私も小さい頃、同じようなもの作ったけど、
あきらかに、駄作だったけど^^

ミニミニシーサーこれ、ほしいね~^^

写真じゃわからないけど、2cmって、ほんと
小っちゃいんですねー☆

また、遊びにきますね、応援ぽちっ♪
あかりさんへ
あかりさんいつもありがとう
ございます♪


シーサーの表情、結構笑えるでしょ^^;
さすがに売り物にはならないかな(笑)

> 私も小さい頃、同じようなもの作ったけど、
> あきらかに、駄作だったけど^^

→それ見てみたいなぁ^^
まだ残ってますか?!


ミニミニシーサーはちっちゃくて
とっても可愛いです♪
捨てるのはもったいなくて^^;
こんなところでもせこさが…
o(*^▽^*)o


応援&コメントありがとう☆
No title
シーサー、いろんなのがあって可愛いやら、おもろいやら、こわいやら。

瓦の上についているヤツ(ど忘れΣ( ̄ロ ̄lll))と同じようなものなんでしょうかね。

オサレな小学校ですね。
そういえば、高山では版画やらされます。
No title
きらりすさん
おはようございます
バッチリ!・・のぽぽてとです
いつもありがとうございます
シーサーを学校で作る授業があるんですね
これは焼き物ですか?
本格的ですね
凄いビックリしました
バッチり!応援ポチポチです
みちこサンさんへ
> シーサー、いろんなのがあって可愛いやら、おもろいやら、こわいやら。
>
→こわいってよく言われます(笑)
でも小さい時から見慣れてるので可愛いかな^^;

> 瓦の上についているヤツ(ど忘れΣ( ̄ロ ̄lll))と同じようなものなんでしょうかね。
>
→そうですね…焼き物なんで
似たようなものですよぉ^^

版画ですか!?
シーサーの版画?(ノ゚⊿゚)ノ
それはすごいですね!一度見てみたいです♪

コメントありがとうございます^^

***************************

ぽぽてとさんへ

>シーサーを学校で作る授業があるんですね
>これは焼き物ですか?

→そうなんですよ~それも社会なんです^^;
焼き物ですよ~

しっかりとしてて壁に飾っても
可愛いですよぉ~

コメントありがとうございます♪
すごい!!!
こんばんは^^

娘さん、こんな上手に、つくるんですんね!!
表情がとってもいいですね^^
シーサー、ちょっと、怖いお顔なのが、こんなに可愛らしく^^

沖縄ならではの授業なんでしょうね^^

これは、宝物ですね^^
玄関に飾って、魔除けにするのでしょうか^^

ほっこりしました^^
あぁ~いいなぁ。。きらりす家に行ってみたいな。。
ゆきママさんへ
> 娘さん、こんな上手に、つくるんですんね!!
> 表情がとってもいいですね^^
> シーサー、ちょっと、怖いお顔なのが、こんなに可愛らしく^^
>
→(^∇^)アハハハハ!怖い顔って良くいわれますよ~
でも慣れるとお茶目に見えますよぉ~

> 沖縄ならではの授業なんでしょうね^^
>
→そうかもですネ♪

> これは、宝物ですね^^
> 玄関に飾って、魔除けにするのでしょうか^^
>
→そうそう魔除けになりますので
絶対飾ります、一生もんですよ^^

> ほっこりしました^^
> あぁ~いいなぁ。。きらりす家に行ってみたいな。。

→そうですかぁ^^;ありがとうございます♪
うち猫屋敷(笑)ですよぉ~
それでもよさげ!?ですかぁ~(^O^)

コメントありがとうございます☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
