*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
まだ食べてないけど^^


お茶漬け


頂きものなんですけどO(≧▽≦)O


鮭とのりは定番かなハテナ赤



でもこれ↓は(・_・?)

ふりかけ


鯛のお茶づけと

うにのふりかけ^^


食べたことな~いびっくり



製造元は愛知県だそうです音符ミニ


おいしそうヽ(´▽`)/



他の都道府県ではよく

食されてるのかしら



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンU*^エ^U/
遊びに来てくれてありがとう♪
親子のネコちゃんがいるのね~(^^)
花子ちゃん♪プリンちゃん♪≦(∩ェ∩)≧...ニャン
可愛いね~♪
浜乙女のお茶づけ♪いろいろあるのね~
蘭々地方も愛知県だけど~♪
ふりかけも作ってるかな?浜乙女って~
蘭々地方限定のふりかけも作ってたような~^m^
お茶漬け探してみようかな~
また遊びに来るね~☆
No title
きらりすさん♪

こんにちは!

いつもありがとうございますぅ^^

お茶漬けといったら、定番でも、
ノリとしゃけグーですよ♪

何か、高級なお茶漬けって感じですね♪

私も食べたことないなぁ。

味見したい~><あ~ん♪(笑)

また、遊びにきますね、応援ぽちっ♪
すぱにーさんへ
> 親子のネコちゃんがいるのね~(^^)
→そうなんですよぉ~
かなりでっかいですよ(笑)

愛知県では販売されてないのかしら!?

結構おいしいですよぉ^^
今度見つけたら試しに食べて
みて下さいね~

訪問&コメントありがとう☆
あかりさんへ
> お茶漬けといったら、定番でも、
> ノリとしゃけグーですよ♪
>→確かに^^おいしいです~♪


> 何か、高級なお茶漬けって感じですね♪
→食べたら永谷園のお茶漬けと
似てる感じが…私…味覚があんまり(笑)

でもまだうにのふりかけ食べてません^^;

訪問&コメントありがとう☆
No title
きらりすさん、こんばんは。
鯛のお茶漬けに、うにのふりかけですか?
私もしばらく愛知に住んでいましたけど、
まったく聞いたことも見たこともないですよ(^-^;)

どんな味するんですか?
また、感想教えてくださいね。
では。
まさやんさんへ
> 鯛のお茶漬けに、うにのふりかけですか?

→そうなんですよぉ~^^;

> 私もしばらく愛知に住んでいましたけど、
> まったく聞いたことも見たこともないですよ(^-^;)

→愛知になかったんですね、お歳暮用なのかしら!?

>どんな味するんですか?

→実はまだ食べてなくて…(^O^)
今度食べての感想をお知らせしますね♪

訪問&コメントありがとう☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
