*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
長女が欲しかったもの


以前から娘(長女)が
( 成人してます^^)

欲しがってた物・・・

友達から頂いたと

喜んでました音符ミニ



↓これなんですけど^^;

チキン3


チキン2


チキン1

音がものすごく大きくて

おなかを押すと

オエッオエッ!グワァーー

と口から音が出ます(>_<)

チキン


中国製です!(*≧m≦)=3



小さい子向けのおもちゃ!?


何でこんな物が欲しいのか

「だって鳴声リアル~可愛いのに~」


だって( ̄Д ̄;;


ストレス解消にはなるかも


☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
☆きらりすさん♪

こんにちは^^

いつも応援ありがとうございますぅ~♪

って、これあかり、はじめて、見ました(*゜ー゜)v

でも、おちゃめな顔ですね~(笑)

怒ったときに、コレみたら、すぐに、機嫌が
直りそう・・・(笑)

また、遊びにきますね~ぽちっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
あかりさんへ♪

これかなりうるさいんですよ~^^;

ご近所迷惑になるのであまり
鳴らさないようにしてます(+_+)

輸入雑貨などで販売してるみたいです^^

訪問&コメントありがとう☆

********************

く~ちゃま☆さんへ

へぇ~ジャスコに売って
いるんだぁ~

気付かなかったなぁ^^;

コメントありがとうネ☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
