*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もうこんな時間に!

仕事から帰宅し、ご飯作って~

子供達に食べさせて~

塾に送って~

……それから……

迎えに行く間の2時間あまり・・・

洗濯物片づけて・・・

お茶碗を洗い・・・

それから「またお腹すいた!」

と塾から帰ってきた娘に

ご飯食べさせて~

気付いたら、夜12時泣く3

なのに、明日も仕事ase.gif

わかってる事だけど・・・

ホント主婦って忙しい^^;

夫に子供達、猫たちも就寝ですバイバイ

猫お休み



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、初めまして^^
ランキングから飛んできました^^

家事と仕事の両立は大変ですね~・・・でも頑張っている姿は素敵ですw
うちにも二人の子供がいますが、妻も私もまだまだ育児に奮闘中です^^;

私も最近ブログを立ち上げました!時間の有る時遊びにきてください^^

http://utimasa2.blog136.fc2.com/ ←ブログ

http://www.e-dokuritsu.net/qrdxw/
No title
訪問頂きありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
