*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっぱり沖縄ですよね


今日の沖縄の気温21℃^^;

車に乗るとまるで夏


家の近くの海は・・・

ビーチの側1

やっぱ冬の海~って感じ^^

でも波はなくて静か~



砂浜1

↑砂浜はすご~い足跡で。



ビーチバレー1


w( ▼o▼ )w オオォォ!!


でた~冬なのに

裸でビーチバレーびっくりマークのピンク

やっぱ沖縄ですね!!



仲間に入りたい~

って心は思ったけど


身体は!ムリムリ~

サヨナラ~☆

\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°

車ガス




☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きらりす☆さん♪

こんばんは^^

さすが、沖縄ですね~裸でビーチバレーですか^^

東京だったら、みんな風邪でダウンですねi-195
それにしても、沖縄ほんと、海キレイですよねー

また、行きたいなぁ♪

応援ぽちっ♪
く~ちゃま☆さんへ
まだまだ寒いと私も思う^^;

動くと暑いのかな(笑)
コメントThank you~^^
あかりさんへ
> さすが、沖縄ですね~裸でビーチバレーですか^^
→そうなんですよ!まだ早いと思うんですけど^^;

> それにしても、沖縄ほんと、海キレイですよねー
→ありがとうございます、でも写真だとわかり
にくいですね。。。

> また、行きたいなぁ♪
→ぜひぜひ沖縄へ遊びに来て下さ~い♪

コメントありがとう^^
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
