*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
これってありですか?


パソコンって意外と

汚れるんですよネ(^▽^;)

なので~

キーボードカバーだっけ(・_・?)

保護するシートみたいなの

買って貼ったら・・・



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



パソコン 5



サイズが小さい^^;

これじゃあ猫の毛が

詰まるよぉ~



・・・( ̄  ̄;) うーん



また買うのはもったいない。


もういいやーこれでっ!!

パソコン 6


↑ラップだよぉ~ん(*^m^*) ムフッ




パソコン7



はい、出来たぁーーー音符ミニ


私ってセコすぎ(≧m≦)ぷっ!


次はサイズをしっかり

確認だよぉあせる



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
って、おもしろすぎぃ~v-408

きらりす☆さん、天然ですか~(笑)

でも、最後はきっちり、まとめるんですね^^

さすが~♪

そうですね、事前にサイズ確認は大事ですね^^

応援ぽちっ♪
さすが!!(拍手)
ラップかい・・・・・i-229

さすが
主婦の知恵v-218e-278
あかりさんへ

> きらりす☆さん、天然ですか~(笑)

→って言われてます^^;

> そうですね、事前にサイズ確認は大事ですね^^

→事前ですよね…事後に確認なんて
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

応援ありがとうございます♪
よっこさんへ
ラップだよ~ん(笑)
ウケねらいじゃあないですよ^^;

お金がもったいなくて(〃'∇'〃)ゝ
猫の毛はやっかいなんですよ。

私、ぬけてるか頭が悪い(笑)
事前に確認すれば良いのにネ
(^▽^;)

コメントありがとうございます♪
No title
きらりすさん。

うけた(笑)

『はい出来た~』って・・・

さすが、きらりすさん!
く~ちゃま☆さんへ
ウケるでしょ!?(笑)

なんかせこいのバレバレ^^;

結構高い訳よぉ~

コメントありがとう
ございます~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
