*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
中学入学説明会へ。。


末娘の中学入学説明会へ

行ってきました(・o・)



緊張感なんてとんでもない^^;

さすがに2年連続となると

一生懸命説明してる先生の話も

子守唄に聞こえて(笑)


フワァァ(/ 0 ̄)~゚




おっと(;^_^A アセアセ・・・

いけないいけない




生徒指導の先生の話

今の子供達の状況

携帯禁止や他注意事項

「保護者の方、しっかりと指導して下さいね」


ハッと目が覚めました(・・*)ゞ



一瞬で緊張感!戻りましたよ(笑)






記事に関係ないけど^^;

可愛い素材発見!


neko1a.gifneko1a.gifneko1b.gifahiru1b.gifahiru1a.gifahiru1a.gif


可愛い~(笑)↑
Yoi-Yoi動物園からお借りしました♪
うちには猫とアヒルがいるもんで^^;

☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメントありがとうございました。
お礼の応援に伺いました。

中学でも入学説明会ってあるんですね。
なにしろ20数年前のことで、記憶が・・・・
takaさんへ
> 中学でも入学説明会ってあるんですね。

実は私も自分の中学時代の記憶が…
記憶がないです^^;
あったようななかったような(笑)

訪問&コメントありがとうです^^
No title
1収監ほど前ですが、私どものブログへコメントをいただきまして、ありがとうございますw
 
お嬢さん、この春から中学生なんですね。
たのしくて、ためになる、よい中学生活を送ってくれるといいですね。
しかし、中学かぁ~^^;;;
もう20年以上昔のことになってしまう・・・・・・
年とったなぁ~><;;;
No title
きらりすさん、こんにちは。

あつしといいます。

2年連続ということは年子なんですね。
中学校は携帯禁止のところもあるんですね。

応援しています、ポチッとな!
くまのすけさんへ
猫のブログをさがしていたら
くまのすけさんのブログに
お邪魔しました<(_ _)>

突然失礼しました^^;

楽しい中学生活を送って欲しいです♪

> 年とったなぁ~><;;;
→そうなんですよ、私もです(+o+)

訪問&コメントありがとう
ございます(*^_^*)
あつしさんへ
> 2年連続ということは年子なんですね。

→そうなんですよぉ^^;大変です。。。

> 中学校は携帯禁止のところもあるんですね。

→携帯持ち込み不可なんです。
厳しくしないと巻きこみ事件があるので。
その方がいいですよ。


訪問&コメントありがとう
ございます(*^_^*)
No title
たしかに眠くなりますね~(笑)
でもよくあることですよw
在宅 仕事 さんへ
> たしかに眠くなりますね~(笑)
> でもよくあることですよw

→そうですよねぇ(*^.^*)
いけないって思いつつもつい(笑)

訪問&コメントありがとう
ございます♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
