*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


会社に出勤すると~


ぬぁんと!


今日は私休みだった・・・


/(´o`)\オーノー!!



やってもうた(+o+)


私「みなさ~ん!失礼~私今日休みでしたぁ」

みんな「はいぃうっそ!せっかく来たのに?」



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


早々と帰りましたーase.gif


アホなわたし(-.-) でもぉ


そのおかげで


時間たっぷり川o'-')フフ♪



帰りに用事も済ませて

家へ到着。

なにげに車庫の反対側を

見たらびっくり


わぁ(ノ゚⊿゚)ノ


ハイビスカス1

冬なのに生き生き!

自然の力…鉄網から

出て力強く咲いてました。

誰も手入してないのに

すごいね!!



元気が出たぁ~~


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



家入って♪♪♪


掃除に洗濯片づけもろもろ

主婦業はかどりましたぁ音符ミニ



日頃どんだけ手抜きやら^^;



☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

面白い記事ありがとう。
こんばんは。まさやんです。
面白い記事ありがとう。

昨日は前のバイト先で
凄く嫌な事がことがあって、
気持ちが落ち込んでたから、

きらりすさんの記事読んで
凄く心が癒されました。
ありがとうございます。

また遊びに来ますね。
では。
まさやんさんへ
> 面白い記事ありがとう。
→いえいえ失敗談が多くて^^;

嫌な事があったんですね~
大丈夫ですか?

私嫌な事はすぐ忘れるように
努力してますっていうか
あまり考えてないかも(笑)

>凄く心が癒されました。
→よかったぁ~なんだか
恥ずかしいけど嬉しいです♪

また遊びに来て下さいねぇ~^^
コメントありがとです☆
南国ですね
すっばらしいハイビスカス。
やっぱ、南国ですね。
東京は今日も寒いです
ほんとうらやましいー!

休日に出勤なんて、やっちゃいましたね。
でも、気分が新たになってよかったですね。
私は、休みはぜぇったい忘れません。
休み命で生きています。ははっ(^^)
ペットいっぱいのカーちゃんさんへ
そうなんですぅ~
暖かいですよぉ♪
今日は21℃ありました^^;
東京は寒そうですネ。。。

休日出勤…やっちゃいました(笑)
そそっかしいを通り越してますね(+o+)

休み命→よくわかります(笑)
週に2日出勤希望の私です(^O^)/
んなのないですね^^;

コメントありがとうです~
きらりす☆さん
こんにちは^^

今日もご出勤、お疲れ様でした(笑)

って、いつも時間がないのに、たまに
普段の日に時間ができると、嬉しく
なりませんか?

ハイビスカス キレイ♪ですね^^

やっぱり沖縄いいですね♪

また、遊びにきますね^^応援ぽちっ♪
あかりさんへ
普段時間ができると最高に嬉しいですよぉ♪

沖縄~最高で~す(^O^)/
でも他府県にも住んでみたいです…
が寒さが耐えれるか。

でも住めば都…慣れるかもですね^^;

コメント&応援ありがとです^^
どうも有難うです♪
コメントどうも有難うです♪
こういうのも新鮮でいいですね^^
私も休みなのに出勤したことあるんざます。。
大爆笑されても1日儲けた気がしてルンルンで帰宅しました。
私の他にも同じ人がいたんだ。。
こういうのは私だけかと。。
実はうちの娘も先日間違い出勤してました^^
かなみmamaさんへ
> 私も休みなのに出勤したことあるんざます。。
→そうなんですか!?
私だけじゃぁないんですね、よかった^^;

確かに1日儲けた気分になりました(笑)
訪問&コメントありがとうです^^
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
