*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
デスクトップを・・・

ウミガメ


VISTAのノートPCを

使ってるんですけど

デスクトップの背景を

海亀にイメチェン^^



青い海もキレイだけど

何といっても亀の目

とっても可愛い(*゚▽゚*)



亀…苦手な人もいるかなぁ^^;


☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~
出勤前にコメントしてます(笑)

最近
忙しくてなかなか話ができませんね~

亀さん
嫌いではないが・・・
うん、目は可愛いね♪
No title
私も変えようと思った事がありますが
滅多に変えないタイプかも・・・
よっこさんへ♪
ホント話ぜんぜ~んできない位
会社はバタバタと…^^;

亀さん近くで見たら
もっと可愛いんだろうなぁ~
上に乗って泳ぎたいよね

それは…無理ッすね(^▽^;)

忙しい朝にコメント
ありがとうで~す(^▽^)/
タミリンさんへ
> 滅多に変えないタイプかも・・・
→そうなんですねぇ^^

私は飽きっぽいのか結構
変えちゃうんですよ^^;

前のは夜景、その前は子供の
写真でした(*゚.゚)ゞ

コメントありがとう
ございました~♪
きらりす☆さん
こんにちは^^

うわぁ、キレイなv-352背景画面ですねー

たまに、デスクトップの背景を変えると、何か、
リフレッシュできますよねe-243

でも、私の場合、しばらくすると、元に戻しちゃう
んですけどね・・・(笑)

それにしても、なんか「もぞ~」って感じのカメさん
かわゆぃですね、ほんとe-51

また、遊びにきますね☆ ぽちっ♪
No title
きらりすさん。^^。

こんにちは。。。
ブログにコメント頂きまして
ありがとうございます。。。
応援に伺いました。^^。
綺麗なブログですね。。。
海がめ・・・私は好きですよ。^^v
では。。。ポチっ!!
あかりさんへ
> うわぁ、キレイなv-352背景画面ですねー
>→ありがとうございます^^


> たまに、デスクトップの背景を変えると、何か、
> リフレッシュできますよねe-243
→そうなんですよぉ、頻繁には
しないんですけど、たまにはネ
o(*^▽^*)o

亀さん近くで見ても
きっと可愛いですよネ~♪

コメントありがとで~す(^O^)
ramamanさんへ

> 綺麗なブログですね。。。
→ありがとうで~す(*^.^*)


> 海がめ・・・私は好きですよ。^^v
→可愛いですよねぇ^^
でもきっとデカイ?

コメントありがとうで~す(^O^)/
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
