*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
サッカー・アジア杯~


昨日は殆どの方

サッカー応援で

寝不足ですかぁ~


PK戦で韓国に勝ちましたネ^^



私、昨日は疲れてたので

早く寝てしまったんですase.gif


~なので~


今朝のニュースでリプレイ!?

GK川島さんがボールを

止めるところを見ました。

鳥肌~ボワッ!すごい!!




(テレビ朝日によると)

瞬間最高視聴率はなんと

40・6%(午後11時58分)

で後半に日本が韓国陣内に

攻め込んだ場面

だったそうですよ音符ミニ



応援してるみんな

興奮したでしょうね~笑う顔



日本時間で午前0時って30日?から

決勝でオーストラリアと対戦!




頑張れ~日本


頑張れ日本



↑↑↑
可愛くてユニークな素材がいっぱい^^
【うしちこ母さん作】
お借りしました~




30日(日)は・・・

周りでまた寝不足が続出~

だったりして~ヽ(*^^*)ノ


☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねこのブブゼラ画像面白いね~

昨晩はとても興奮したよ!

前半はかなりいい感じだったんだけど、後半押されぎみで、ヒヤヒヤe-330

今度は土曜日だよ~

楽しみ!!
く~ちゃま☆さんへ
あい~今度の試合29日?
記事に30日って書いて
しまったよぉ~^^;

頑張って応援してね…って
ごめんね私寝てしまうかも(>_<)

コメントありがとう♪
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
