*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
心臓バクバク~恐っ!


一昨日前の出来事なんですけど

会社に出勤する途中で

なんだかやけに

混んでいたんですよ。

なんでだろうw(゚o゚)w って。



二車線道路で

私の車は左車線を走ってて

トロトロとつまってる!

事故で混んでるのかなぁ(ノ_-;)



だけど右車線はす~いすい車

やっぱおかしい(゚д゚;)

って思いながらも

早く行かないと遅刻する~

って右車線に移動しました。



そしてどんどん追い越して
(もち制限速度は守ってます^^;)


トロトロつまっている先頭の

側に…その横を見るとびっくり



なんと運転手が居眠り運転・・・

頭がこっくりこっくりと動いて

目をつぶっている~

く("0")>オーマイガーッ!!



その人女性で20代位!?

後ろの人は気付いてる?

あまりにも近くて車線変更も

できない様子…



そういう時って

どうすれば?

って気にしながらも

青信号になって走り去った私…



はぁ~あの時側で

クラクションを

鳴らしてあげれば

よかったのかなぁ~と

考えるばかり…(;´ρ`)



こんな経験あります?

そういう時って

どうしてます?



私も疲れているとき

運転しながらつい

うとうととする時が^^;



気をつなきゃ!って

改めて思いました唖然


☆訪問ありがとネ☆


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いい迷惑ですねぇ・・・居眠り運転・・・( ゚д゚)ポカーン
 
私がそこに居たら間違い無く
クラクションを連発してますよ(^^)
 
関西人はせっかちな人が多いからねぇ~

通勤時間帯ならなおさらですね(^^);
 
返事
> 居眠り運転危ないし
> 周りに迷惑だから
> お互い気をつけようね♪
>
> コメントありがとう(*^_^*)
松風さんへ
そうですよね~

クラクション鳴らすにも
かなり遠くて…
でも後悔です^^;

すぐ後ろの人がめいいっぱい鳴らして
起こしてくれてたら幸いですけど(・o・)

少しでも眠いと思ったら
どこかで車を停めて30分でも
眠った方がいいですよね!

コメントありがとうございます☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
