*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
アバター作ってみました


やっと週末が・・・

平日はあまりの忙しさに

更新もできなくて

あっという間に金曜になって

しまいました~^^;



ところで。。。

プロフィール画像を

超可愛い系に

変更しました音符ミニ



似てるのはパーマをした

髪くらいです^^;


もう超・超・超理想像です


Candybar Candybar Doll Maker 3

このサイト↑とても可愛い画像が

作れるんですよぉ。


顔・髪型・洋服・靴と

自分が好きな物選べて

作れるので楽しくて

飽きないです



全て英語なんで最初は

え~っ!って思うかも

しれませんが大丈夫!(^^)!


少しいじっていたら

とりあえずは可愛い画像

作れちゃいます


こんな感じで作りました^^
↓↓↓

k111.gif

もう一つ(^・^)

サンプル



一度ダウンロードした画像

もう一度サイトに行って

同じ洋服探しても

ないんですよ~(・o・)


だから他の人と洋服は

かぶらないですよね…


詳しくはわかりませ~ん(*^_^*)


☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

ひゅ~~♪
きらりすさん、おはよう^^

このアバタかわい~~♪
きらりすさんって・・・
こんなキュートな女性なんですか~( *´艸`)フフフ

でも、こんな可愛くすると楽しくなりますね^^
ハートのキラキラもいい感じ♪

よい週末をお過ごしくださいね^^
といっても。。きらりすさんは・・・
週末もお仕事かな・・・

私のように。。体調くずされませんように・・・
ゆきママさんへ
ありがとうございます♪

可愛いでしょう(笑)
こんな感じだったら…
今頃アイドルです^^;
   ↑古っ


これは理想ですよぉ~
髪型&洋服の好みだけ
一緒って感じです、アハハ(*^^)

後ほどブログへお邪魔させて
いただきま~す♪

コメントありがとう☆
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
