*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨日の続きです^^;

小6の娘…学校から帰宅すると

すぐに宿題~明日の準備。。。

早く済ませて~

目的は…またまたゲームase.gif


で…あの「ふたごの村」

内容はすごく原始的というか

破壊や攻撃的ではないから

まだ良いんだけど


物語というか~

働いて生活していくゲーム


二つの村があるんですけど

どちらかを選ぶんです!



動物と暮らすならブルーベル村
洋風建物でバラが咲いていて。
ブルーベル村1ブルーベル村2


ウコッケイを育てて卵をゲット。
牛を育ててミルクを頂く
鶏小屋牛



そして。。。


作物を育てるならこのはな村
和の建物で桜が咲いている。
このはな村1このはな村2


畑を耕してかぶやスイカをゲット。
お花はバラやひまわりを咲かせたり。
花畑花畑2


うちの娘は牧場主がいいって

ブルーベル村に住んでます


ゲームの中で牛を育て~

働きまくって~お金をゲット。


そのお金を貯めてペットや種

いろんな物を買って行く・・・


内容は悪くないです…ただ…

夢中になって時間を

忘れたりすると…

ときおり私の雷が落ちます


「何時間するの!目が悪くなるよ!
もうそろそろやめなさい!<(`^´)>」


ってね。。。

牧場物語 ふたごの村
牧場物語 ふたごの村
昨日見たら↑残1個だそうです(>_<)




☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
