*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
7月になっちゃいました^^;


23日から久しぶりの更新です^^;

もう暑すぎてPCに向かう気が・・・




せっかく訪問頂いている方~

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




でもでもー沖縄はまだいいですよね。




名古屋の皆さーん大丈夫ですか


ニュースで35、5℃ってびっくり

恐ろしい気温


水分補給して、熱中症に気をつけて下さいネ音符ミニ




うちは、まだまだクーラーは使わず扇風機だけ。

熱風で熟睡できず、夜中に何度か目が覚めます




そして、私はここ最近・・・

ビール



キッチンドリンカー化してます



やばいっ(;´Д`A ```



日曜は休肝日にしなきゃネkaoase.gif


☆訪問ありがとう☆

からっと。


昨日はちらほら雨降ってましたけど、今日は晴天~

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪日和~♪





暑いのにもなれてきたところですけどー



猫は大変です・・・だって毛皮なんだもんね



でもちゃーんと涼しい場所を選んでるんですよねぇ~




プリンはー
ぷりん
外でゴロゴロ~ 





花子はー
ハナコ
ダンボールの上でゴロゴロ~





ララはー
ララ
窓のそばでゴロゴロ~





さんちょろみーはどこへ


どこにもいない・・・





きっと涼しい場所を見つけて寝てるんだろうなぁ~



☆訪問ありがとうネ☆

いつの間に?


今日は七夕でしたか


雨降って天気も悪く~

天の川、見えないですよね



娘も中学生なんで短冊とかなくスルーですkaoウシシ





さてっ化粧でも落とそうかと浴室へ



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


しっかり目に入りましたー


天井に・・・



かまきり1


逆三角形の顔(゚m゚*)プッ



バッタと思ったらかまきりでしたー



色が緑じゃなくて茶色です( ̄ω ̄;)!!



かまきり2


天井高くて~椅子に乗らないと届きませーんkaoase.gif




携帯のライトに反応したかまきり・・・


ギロッと逆三角の顔でにらまれたー



( ̄ー ̄; ヒヤリ



驚かしてごめんねぇ~^^;





何でこんなところに...







湿って暑い浴室なんで~



下におりて来たらつかまえて外に逃がそっと音符ミニ


☆訪問ありがとう☆


うぅ・・・なかなかやめられません。


仕事から帰宅するとー


頭の中は缶ビールビールのことでいっぱい。。。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



休肝日はどこへ・・・^^;


1日1缶程度なら大丈夫


なーんて自分に甘い┐('~`;)┌



で~今日もさっそく


ビール&つまみ


つまみは、毎日同じもの音符ミニ


飽きることもなく...




つまみ




切れてるチーズにトマト

上からバジルふりかけて

お酢としょう油の味付け、、、それだけ^^;



でもこれが簡単で超うまーいkao-a01.gif



さぁこれで夕飯作り頑張れる



プププッ (*^m^)o==3


順序が逆だね~


☆訪問ありがとう☆


はまってる、、、らしいです(笑)


これって有名なんですかーハテナ赤


クリックこびとづかん


うちの中2の娘がはまってるもの~


カクレモモジリ
カクレモモジリっていう名前らしいです。



こびとづかん(絵本)から出たキャラクターグッズ音符ミニ



ジャスコに行った時に欲しい欲しいを連発


いろいろなこびとのキャラクターグッズがあって~



私は初めて見たので、、、


o(@.@)o ナンジャコリャ!!


って驚いてしまいましたー



でもよくよく見ると、おもしろくて可愛くてー


結局は、シャーペンを買わされてしまった^^;



モモカジリシャーペン




これで勉強もはかどってくれたら良いんですけどねっkaoウシシ



☆訪問ありがとう☆

この前の続き~^^;


娘が、昨日友達からもらったーって大喜びkaoase.gif



クリアファイル

クリアファイルなんですけど^^;


下敷きももらったとか~



私がプレゼントあげた時以上の大喜び~


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



娘は、カクレモモジリが好きなんだとか...



娘が一言
「別のクラスに、こびとに似てるやつがいるよ!」




私が、、、
「どのこびと!?」




娘、、、
「これこれ~」

って下敷きに指差したー



ワカイトキダケ 

若い時は毒ないが年をとると毒が出てくるって



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



なんて失礼な・・・ヾ(- -;)



☆訪問ありがとう☆


なでしこジャパン優勝~


サッカーの試合見て寝不足してませんか~


私は、眠気に耐えれず


爆睡してしまいましたー(;´Д`A ```




翌日...ニュースで知りました。




すごい、やりましたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




nadeshiko-hana-line.gif



なでしこジャパン優勝おめでとう黒背景用きらきら



kusudama-sekai.gif
またまたうしちこ母作です、お借りしました





PK決めたろころをテレビで見て鳥肌~^^




みんな最高~!!




感動をありがとうですね




選手の皆さん、お疲れ様でしたーm(_ _"m)ペコリ





それと~話それますが



沖縄県、、、台風6号~大丈夫でした。



なので、コッコちゃんも非難せずに


自分の小屋でお食事です


コッコ




でもでもぉ~四国に向かってるようで


九州や四国、関西、関東の皆さん、注意して下さいね。



☆訪問ありがとう☆

お気に入りスープ


これ知ってます


もう手抜きにばっちり美味しいスープピンクピンクハート




スープ缶
キャンベル・マッシュルームスープ


スープ


クリーミィでマッシュルームの香りがして


美味し~い音符ミニ音符ミニ音符ミニ



うちの家族はみんな好き~



他には、チキンクリームスープとか


ベジタブルも。。。私的に全部うまーい^^





ずーっと前は60円代で販売されてたときも


あったけど、、、


今は安くなっても98円


/(´o`)\オーノー!!




安いときにちょこちょこ買いよっkaoウシシ



☆訪問ありがとう☆


昨日のことですが~


夕食の買い物で運転していつもの道へ~
車ガス





(゚∇゚ ;)エッ!?...なんでこんなところにー



軍鶏



走ってる、、、




もしかして、、、タウチー




沖縄の方言で失礼~^^; 軍鶏(シャモ)のことです。。。




車の行き来が激しい通りなのに~





軍鶏3




捕まえたいけどー目が怖い・・・




やっぱりムリムリ~(^▽^;)





どこから逃げてきたんだろうase.gif




頭の良いタウチーなので


自分で家に帰るでしょうネ




ホントのところは~




わたしの家に連れて帰りたかったんだけどねっkaoウシシ




☆訪問ありがとう☆


夏休みって…(ー。ー)フゥ



なんて忙しい毎日、、、



PCさわる時間も少なく更新も久しぶり^^;




夏休みってなんだか倍忙しい~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


きっとどこのご家庭も忙しいよねぇ~




わたしが仕事へ出る時、うちの娘たち


まだ寝てるし・・・(≧ヘ≦) ムゥ



冷やし中華
これは7月29日の昼ご飯です^^;





急いでいる時は、弁当にしないで麺に


冷蔵庫に入れて終わりだしネ


毎日まったり寝坊は朝ごはん抜きだゎ



それにしても~



猫は毎日が休みだよー(=^. .^=)ミャー




花子はPCのそばでぐっすり~


一番暑い場所なのにー


hanako13.jpg



狭いところで爆睡よっkaoase.gif



☆訪問ありがとう☆


カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
