*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
修理はまだです...


今日は久しぶりにPCから更新で---す\(^▽^)/

携帯からも更新できるけど、、、電池がすぐなくなるし~

やっぱり私はPC派です。。。


突然ですがーまたまたテンプレート変更してしまった-^^;


理由があるんですぅ~


とりあえず緊急的に、、、


モニターだけびっくりマークのピンクパパに買ってもらったんだけど-音符ミニ


PC5.jpg





VISTAXPに(;´▽`A``


このPC・・・10年前のやつで改造して使えなくなり

タンスにしまってたやつ・・・

ひっぱりだしてきてつなげて~

おまけにふたも閉まりません(ノ_・。)

ボロなんです↓(笑)

PC1.jpg


キーボードもタンスにしまってたものですase.gif






私、、、知らなかったんですけど・・・

バージョン違うと見た目こんなに変わるなんて!!


自分のブログを見てびっくりです(ノ_・。)




黒のテンプレートが好きなのにぃ

字がはっきり見えないんです(T_T)



kiraeisブログ



やっぱり10年前のPCってこんな感じ!?


わかりませ~~~んkaoなみだ


VISTAでははっきりとキレイに字も見えたのに!


なので自分の目に優しいテンプレートに変更です。



バックアップも中途半端・・・

修理に出すといくら位するんだろう。。。


梱包に送料、、、恐




良かったことはひとつ~地デジ?( ̄ω ̄;)!!

私だいぶ遅れてるかも~唖然


TV゙ 



当分、これで我慢我慢。。。




それとみなさ-ん


ご心配と暖かいコメントm(_ _)m アリガトォ~★


カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
