*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3カラムから2カラムへ…


テンプレートを3カラムから2カラムへ

変更しましたー^^;


そうしたら~なんだかぐちゃぐちゃにkaoなみだ





理由はと言うと・・・・・・





ただ単に~


画像が大きくのせれたらよいなぁ~なーんて


空想しながら~



きわめつけは、、、



星の可愛いテンプレートも見てしまって~

「ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!可愛い~」



なーんて何も考えずに変更、更新ポチッ



やってしもたって感じです。。。



知識がないのにパっと変更したもんで~



Σ(|||▽||| )



これからまた~



少しずついじっていきたいと思いまーすkaoウシシ




☆訪問ありがとう☆


プリンちゃんそこですか!?


プリン3


捨てるつもりで置いてたのにぃ~




プリンちゃん、、、そこに眠っちゃあダメだよぉ~



まっいいか!!



そこが癒しの空間なのねぇ~
(゚m゚*)プッ


当分、そのままにしててあげる~kaoase.gif



☆訪問ありがとネ☆


どうしてもそこですか(^▽^;)


先日の続き~\(o⌒∇⌒o)/

プリン


 


プリンちゃーん ホントここが落ち着くのねぇ~(*´∇`*)



この段ボールに爪とぎもするから、、、


もうボロボロで・・・


早く処分したいんですけどぉ~kao09.gif





靴箱の上には~(・・;)


サンチョロミー


プリンの息子、さんちょろみーがスヤスヤ~お休みzzz



しかし・・・足の裏が汚すぎ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



夢見て落ちないでねぇ~



☆訪問ありがとネ☆


GWは雨でした(ノ_・。)


沖縄は、去年より早い梅雨入りで

GW。。。3、4、5日と最悪の雨でしたー泣く3



5月5日こどもの日は・・・



母と子供たちを連れて、ラウンドワンで

卓球&バスケットをしてきましたよぉ~


たっくさんの人だかりで~おまけにハードな運動でー

母も私もくったくた~





~そして~午後から晴れて・・・


夜は、ウチの隣~義弟の家で集まって~


バーベキュー\(^▽^)/


炭
BBQ.jpg




肉も焼き鳥も、手羽先、野菜も

炭火焼でおいしかったです~ばっちりグー



☆訪問ありがとネ☆


GW~休んだ気がしないですけど。。。


6日の事ですが~昨日は疲れて更新できず、

今日になりましたーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



GWは雨だったのにー6日にようやく晴れました



会社へ到着して~携帯でお空をパチリデジタルカメラ

青空




梅雨前線の影響かな~

雲が多いけど何とか晴れてますぅ音符ミニ



今日も一日頑張るぞーーー


~~~~~~~~~~~~~~~~~



ってーーー仕事終わりましたー

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



んな訳ないけど~記事まとめて~(*゚.゚)ゞポリポリ




1時間かけて帰宅~車を降りると~



花子が出迎えてくれました笑う顔


花子




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 疲れもふっとんだぁ




☆訪問ありがとネ☆


昨日は母の日でしたネ☆


プレゼント



中学生娘二人から母の日のプレゼント

頂いちゃいましたぁ\(^▽^)/



小学生の時は、、、

お手伝い券とかいうやつでした^^;




開けまーす♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン











お菓子






ぬぁんとーーーびっくり




缶ビールビールのおつまみにして~~~

だそうです・・・




(´~`ヾ) ポリポリ・・・毎日見てましたかっ





ありがとうネ~音符ミニ



頂けるものは何でも嬉しい母でした~



☆訪問ありがとネ☆


台風は大丈夫でしたー(*^_^*)


11日に台風1号~沖縄本島に最接近びっくり



最大風速18メートルだそうです。。。

確かに11日は雨風強く

玄関も風圧で開けづらかったですよぉ~



でも夜になると、その風もおさまり~静かーにヽ(^o^)丿


12日午前9時までには

熱帯低気圧に変わったみたいです




子供たちは~

「えぇ~学校休みじゃないの~!!」


だって、、、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



私~

「暴風警報発令されないとー休みにならないのー」




いってらっしゃーいって送りだしました!

( ̄ー ̄; ヒヤリ





今朝、会社に着いて~空を見上げると、、、

暗っ!kao真っ青



まるで~夕方のようでした~


空


☆訪問ありがとネ☆


毎日天気が悪いです(ノ_・。)


梅雨だから仕方ないけど~こう毎日天気が悪いと、、、

なんだか憂鬱になりますね~

でもホントのところは、明日から仕事だから・・・



まぁでも頑張るっきゃないネ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪



今日はシルキーちゃんの可愛い寝顔写しました。


シルキーf
スヤスヤ~お休みzzz




抱き枕の上で気持ちよさそ~に眠ってましたよぉ~^^



これ、、、私の枕なんですけどー(^▽^;)

まっいいか!!








それと~今日ブログ周りしてたら可愛い画像発見、、、



157262534_c.jpg
yuyuさんのブログからお借りしました笑う顔



猫の顔が~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪リアル~

おもしろい~




☆訪問ありがとネ☆


咲きました。。。


月桃花


うちの駐車場そばに月桃の花が咲きました~


いい香り~ヽ(=´▽`=)ノ


いつ誰が植えたんだろう???


種が飛んできて広がったのかなぁ~





ホントのところ、わかりませ~んkao09.gif





この葉っぱ・・・

来年のムーチーに使えるかも(¬w¬*)ウププ





☆訪問ありがとネ☆


悲しい~
携帯から投稿ですぅ~
 
 
パソコンが2台とも壊れてしまいましたー
 
 
 
デスクトップ&ノート両方です
 
 
 
あし@やエディタ……
 
 
応援やコメント返事できずごめんなさいm(__)m
 
 
 
暫くお休みしま~す(ノ_・。)
 
 

カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
