*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょっと季節はずれ!


ゴーヤー


久しぶりに

ゴーヤーちゃんぷるーを

作りました




スーパーに1袋だけ

残ってて即買いです




豚バラ肉と豆腐を炒めて

最後にゴーヤーを

炒めて完成です音符ミニ




やっぱ寒い時期に

育ったゴーヤーだからか

とても小さくて

かなり苦かったですkaoase.gif




でもぉ…苦くても

おいしかったです~ばっちりグー



☆訪問ありがとうネ☆


七変化 d(゚-^*) ナイス♪


土によって色が変わる?!


キレイだなぁ~あじさいヽ(^o^)丿



あじさいブルー

あじさいピンク


きっともうすぐ

あじさい祭りがあるでしょうね~



いろんな色があって

不思議な花です^^;



☆訪問ありがとう☆


まだ食べられませんね


後ろに義父の庭が

あるんですけど~



ちょっと放置気味の庭^^;

ずっと前からある

バナナの木バナナ


バナナの木5

バナナの木3


水分は雨だけなのに

ちゃんと実になって



もうすぐ食べれそうなのを

頂きました\(^▽^)/


バナナ



黄色くならないので

柔らかくなったら

いただきま~す



☆訪問ありがとう☆


最近プリンちょっと変


以前は、人にさわられるのが

嫌いで近づくとすぐに

逃げていたプリン




最近は、人恋しいようで

すぐ誰かのひざの上に

ちょこんと座ります




子ども達もその変化に

かなり驚いてます^^;




猫にも気持ちの変化がびっくりマークのピンク





プー
(一番末の娘です)






結構これが

重たいんですよね~kaoase.gif



☆訪問ありがとう☆


今日の私のお弁当は…


\(*T▽T*)/ワーイ♪

明日から新学期だねkira02.gif




子供たちのために

作った昼食のおかずが

少しだけ余ったので^^;



また詰め詰めて~

会社にお弁当を

持って行きました音符ミニ


弁当3
豚肉ロースのチーズ焼き
アスパラのバター炒め
卵焼きウインナートマト






おかずが少しなので

ご飯の上に乗せて終わりase.gif

ほとんどがご飯です。
(*゚.゚)ゞポリポリ




きっと白米だけで

お腹いっぱいになるよkaoase.gif





会社に着いて

天気がよかったので

携帯で空をパシャリkeitai08.gif




空




雲は結構あったけど

キレイなお空でしたヽ(^o^)丿



☆訪問ありがとう☆


\(^▽^)/入学式~


1064972qm293tz1zr.gif
入学3


今日4月8日は

末娘の中学入学式でした




ア-顔ミニ 新しい制服を着て

興奮しまくり~

喜びまくり~

(*≧m≦*)ププッ






学校では、先輩方が

アーチでお迎えでした。

中学

入学式






行進して席に着くと

名前を呼ばれ

緊張した様子で

「はい!!」って。。。






小学生とは違う雰囲気で

こっちまで緊張全開





2時間程で入学式も終わり

C=(^◇^ ; ホッ!





学校からお祝いに

おまんじゅうを頂きました


まんじゅう2




「お母さん、これ嫌いだから食べてぇ~」

「わ~い\(^▽^)/食べる食べるぅ~」





この会話をきいていた

1つ上の姉が

((( ̄へ ̄井) フンッ!だって




☆訪問ありがとうネ☆


こんなになっちゃった


みなさーんごめんなさーい_(_^_)_



前回のバナナの記事

うちのバナナは黄色にならない

ってことだったんですけど~


義母に聞いたら

新聞紙に包んで暗い場所に置くと

黄色になるそうでーす^^;




うーん、やってみたけど…

どう見ても黄緑にしか


バナナ


ってやっぱりお店にある

バナナみたいに

鮮やかな黄色には

ならないです^^;





もう限界、これが食べ頃MAXase.gif




なのに...



子供たちは食べてくれないkaoなみだ





今日の気温25℃びっくりマークのピンク


こんなに暑くなって

バナナもヤバい(・・;)




~なーんて思ってたら~

案の定、夕方には


banana.jpg

こんなになっちゃいましたkaoなみだ




見た目グロいけどー


甘くておいしいですよぉ^^


子供たちはまーったく食べない、

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





残り8本・・・


私ひとりでは(ヾノ・∀・`)ムリムリ





もうケーキにするしかないかっ



☆訪問ありがとネ☆


今日も良い天気でした


こんなに暑いと

コッコも泳ぎたい!?





なんちゃって~^^;


池はないからぁ~





小さいけど...



おけ?みたいので

我慢してねぇ~kaoウシシ



コッコ9


小さいから入るのやめとこっ!



みたいな……


コッコ7

コッコ8


毛づくろい中~音符ミニ音符ミニ音符ミニ





見てて飽きないなぁ





コッコちゃん


気持ち良い一日だったね




☆訪問ありがとネ☆


その時期がきましたか


いつものように仕事も終わり


帰りがけ買い物へ車ガス




日が沈む空がキレイでしたぁ

夕方の空





家に着いてしばらくすると...




娘のでっかい声が



「お母さーーーん、、、でっかい蚊がーーー

飛んでるぅ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!」




蚊

虫嫌いな方ごめんねぇ~^^;




「( ̄□ ̄;)ギョッ…飛んでるー叩いて落として~」




蚊も殺せぬわが娘・・・




追いかけてる私もウケるけどぉ~


逃がした~(ノω・、) ウゥ・・・





仕方ない...と


katorisenkou.gif早くもつけました^^;




線香




嫌いな人多いけど



私的に( ̄m ̄* )ムフッ♪



あぁ~いい香り~音符ミニ




とどめは、、、




「お母さ~ん、くさーい(≧ヘ≦) ムゥ」




私~聞こえないふり~





☆訪問ありがとネ☆

久しぶり~ヽ(=´▽`=)ノ


久しぶりの更新です^^;


訪問&コメント頂いた方~

ご心配おかけしましたーkaoase.gif




頭痛があったり、、、

義父が退院したり、、、


そして私の母親が・・・

久米島から来てー、、、




毎日バタバタしているうちに

あっという間に22日に




私の母は

毎年久米島から

うちの家へ帰省




ウージ倒し…も終わり
(サトウキビ刈り)の事です^^;


ゆっくりしたいと

うちの家で2ヶ月程

滞在します音符ミニ




母が、目に入れても痛くないと

可愛がっている

犬のシルキーも一緒に



シルキー




(-ω-;)ウーン


確かに可愛いけどー




うちの猫たちは・・・



(=`ェ´=) ム!




今度写真とれたら

アップしま~す



☆訪問ありがとネ☆


カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
