*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
病院へお見舞いに~~


ブログへ訪問して下さった方

エディタへコメントを下さった方

そしてブログへコメントを頂いた


JUNさんあかりさん


こうママさんく~ちゃま☆さん


ご心配おかけしました(^○^)



温かいコメント

ありがとうございました_(_^_)_



心から感謝、嬉しかったです。





義父のお見舞いしに

病院へ行ってきましたよぉ




手に少し切り傷は残ってますが

とても元気です笑う顔




事故当日は、義妹が

担当医の内科へ連れていき

その後、手のしびれがあるからと

脳外科へ~

念のため、MR検査

今は、観察入院です。




私がお見舞いに行った時は

すごく元気で


義父「点滴したら帰れると思ったのに、

脳が悪いから入院だとよ!」


とごねてましたase.gif



私は聞かないふり~



すごーーく耳が遠いので

話も廊下までつつぬけ^^;




そうするとまたボソボソ


義父「次は大きな車買わないとな」



(゚ロ゚;)エェッ!?そんなぁ~


また車運転するつもり~びっくりマークのピンク


心の中で叫けびましたkaoなみだ




家族で阻止しなきゃ…

ですネ(^▽^;)



☆訪問ありがとネ☆

カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
