*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりにプリンだよ



いつもシカとされ続けて

いるんですが(>_<)



久しぶりにプリンを

かまってみました^^;


purin3.jpg



なのに…

1回のパンチで終わり
(・・;)



やっぱり年齢的なもの!?

purin1.jpg



後はいつものように


しら~(;´Д`A ```




☆訪問ありがとネ☆


私も協力できたらなぁ


東日本大震災の後

沖縄県内の献血者が

増えているそうですびっくりマークのピンク



su-pa-anbyuransu01.gif




3月12日~18日の1週間

去年の1.3倍

約1600人
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




那覇市では

1.7倍の約700人

詰め掛けたそうです。



血液には、

赤血球21日

血小板4日

凍結保存の血けっしょう1年

と保存期限が

決まっているそうです。




被災地に輸送することを

考えた場合、

4日しか持たない血小板は

もっと在庫が必要とのこと。



なので、

赤十字血液センターより

「たくさんの人に

献血してもらって、

尚、継続的な協力が

必要」と呼びかけが

あるようです。




私も献血したいけど…

体重と貧血!?

いつも断られてしまい

残念です(ノ_・。)




いまだかつて

献血手帳とやら

献血手帳3


もったことないです。
(ー。ー)フゥ




☆訪問ありがとう☆


3万人ってすごいです


新聞で読みました~


県ホテル旅館組合より

24日から4月30日までの

期間~今回の被災者を対象に、

加盟施設に1人1泊5000円
(3食付き)

で受け入れる方針だそうです。



21日現在、36施設から

申し出があって

提供可能客室数は1万1548室



収容可能人数は3万253人に!
w(゚o゚)w オオー!


受け入れ施設は

さらに増える見通しとのこと。



国と県が宿泊費を負担し、

被災者は無料
(もちろんですよね)


利用できるそうです^^



~でも~

岩手・沖縄かけはし協会

の簗田副会長が(・_・?)

「誰を対象にするかについては

難しい調整になると思う」

って言ってたそうです。

;;;;(;・・)ゞウーン

そうかも・・・ですね。


複雑な気持ちです。







画像は関係ないです^^;
観覧車1

昨日は久しぶりに子供たちと
北谷に行ってきましたー♪

夜の観覧車キレイでしたkira02.gif



☆訪問ありがとう☆


卒業(T-T )( T-T)ウルウル


余震もまだあったり

放射性ヨウ素の問題など

心苦しく更新も気が

ひけたりするんですが

やっぱり私たちが元気に

頑張らなきゃ!って。



被災地にも

早く春が訪れますように。




気持ちを切り替えて


私らしくまた普段のままに

ブログを更新しようと

思います_(_^_)_




ってことで~今日の記事・・・


3月23日は、待ちに待ち続けた

末娘の卒業式でした

卒業式




なのに…式が始まると

やっぱりウルウルkaoなみだ


感動しました。。。



喜ばしいことなのに

なんだか寂しい気持ちも^^;



証書2
証書3






4月から晴れて中学生音符ミニ




ひとつ上の姉より

「中学入るなーーー(`×´) プンプン!!」



ヾ(・・;)ォィォィ
そう言われても…


中学は行かないとネase.gif



年子なんでしょっしゅう喧嘩



それにしても2年連続

入学式だよぉ~(>_<)



母も頑張るよぉ~




☆訪問ありがとう☆


10ヶ月ぶりに映画を


この間の祝日に

久々に娘二人と

いとこの子二人を連れて

映画を見に行ってきました音符ミニ




ナルニア国物語
第3章 アスラン王と魔法の島
映画館13
娘「顔出したらダメぇ~(`ε´)ぶーぶー」
なのでモザイクにしてまーす^^;




子供たちに合わせて

日本語吹替版で見ましたよ。



第1章&2章とは違って

今回は海の大冒険びっくり



3Dで迫力満点



私も楽しめましたが

子供たちもとても

喜んでくれました



3月になって仕事が

休みの日は

自宅に引きこもってばっかり

だったので

とても良いストレス解消に

なりました~ヽ(*^^*)ノ




☆訪問ありがとう☆


こんなに種類がある?


おとといからPCの調子が

悪いですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



よく固まるんですよね~


なんでだろう???

よく分からず

再起動ばっかり~(>_<)



まぁでも取りあえず元に

戻りました^^;




で…今日の記事です…



仕事帰りにスーパーへ行ったら

ちょっと変わった色の

ハイビスカス見っけびっくり



ハイビスカス3



すごい色


まるで造花のよう・・・


買わずに眺めてました



ハイビスカスって色の種類が

とても多いんですね~



ハイビスカスパラダイス
このサイト↑で種類を調べたけど

分かりま~ん^^;



花言葉がまた良いんですよぉ

勇ましさ新しい恋上品な美しさ
花言葉辞典より





ちなみに~

沖縄では「あかばなー」と

呼ばれてて

いろんなお店の名前によく

使われてまーす






何とか更新できて

よかったぁ~(´▽`) ホッ




☆訪問ありがとう☆


春休みはてんてこまい


春休みって~

子供たちにとっては

HAPPY~音符ミニ音符ミニ音符ミニ




でも毎日の食事がねぇ~

大変^^;




給食さまさまですよね





今日の私のお弁当~

昨日の残りものを

ただ入れただけ



タコライス10
タコライスびっくりマークのピンク




しかもチーズ抜き
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



チーズと肉が絡むのが

ちょっと苦手でase.gif




そのかわり~

トマトたっぷり^^





メキシカン料理?

チリビーンズの香りがして

激うまです!!

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!






タコライスお弁当って

他の都道府県では

ありえないですかっ?kaoase.gif




☆訪問ありがとネ☆


o( _ _ )o...zzzzzZZ


沖縄県、今日の気温20℃

晴天太陽でポカポカ(*゚▽゚)ノ

もうすぐ春ですね。




でも沖縄は春なしで

きっとすぐ夏かも^^;




うちのプリンも

こんな感じでー

お昼寝ですo(*^▽^*)o~♪


プリン2



今日から4連休\(^▽^)/



休みの日も

晴れますように。
てるてる坊主




☆訪問ありがとうネ☆

カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
