*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フリーサイトで簡単に画像はめこみ。



6年ぶりにブログを再開し、テンプレートを変更した^^

それはいいのだけど、今まで書いた記事の画像を確認したら

かなりはみでてる笑





いまさら修正する気もおこらず…

放置(;'∀')



ネットサーフィンしてたら、フリーで使える

おもしろいサイトをみっけ^^



とても簡単。ただ自分の持ってる画像をアップロードしておしまい。

加工なんて手間はないし、たまに利用しよっ!


誰も見ることのないブログで、独り言だけど。


自分自身の為に備忘録で書いとくよ。^^

一番下までスクロールして日本語に変更。






サイズが大きく重いので軽くするよ。

いつも利用するこちらのサイト!

↓↓↓
0
tinypng

少し軽くなったかな!
で、保存を忘れないように。



さらに加工を続けたい場合。

簡単に加工ができるソフトを使うよ。

それがこちら

↓↓↓
0
photoscape



他にもたくさん画像加工のフリーソフトがあるので

使いやすいものを選ぶと良いかもね。


あたしは、あまり難しいのは使いこなせないので

これが一番使いやすいかな^^



ただの自己満画像なのだ(* ´艸`)

カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
