*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
暑い。



今日の気温・・・なんと30℃!!


とにかく暑い(>_<)

さすが沖縄~♪


でも私的には冬は苦手なので、

もう少し暑いのが続いても

良いかなぁ。


階段では、うちの猫プリンが

場所をぶんどってます(笑)


それを見たうちの子供達


「母さんにそっくり~」

ぷりん3



っておいっ唖然





ふぅ~


やばいですase.gif

ブログ設定が

なかなかうまくいきませ~ん唖然


やっぱり6年っていう月日は

長い………


忘れてしまっているよぉ~泣く3


これから又少しずつ

勉強しなおしですっ。

癒される~



今日は、可愛い光景を目にしたので


すぐに激写しました。


うちは猫を4匹も飼ってるんだけど


女どうし(?)の仲が良く


いつも一緒にいます。


普段、子供にがぁーがぁーと


怒鳴っていても


こういう光景を見てしまうと


はっ!と我にかえりますびっくり




purinnと花子  右が親で左が娘
  なんです。
  子供(見えない
  けど)親の腕枕
  しているんです。
  たまにペロペロ
  となめてあげたり
  して…





いくつになっても子供は子供

人間と似てますね(笑)



なんだか癒されました
猫ウインク


読んでくれてありがとう女子




ブーイング^^;


私のブログを見た一番下の娘

(6年生)が一言・・・




「お母さん、アリエンティ~

この似顔絵可愛すぎでしょ!」



私「やっぱり?」

私「イメージなんで」


って言うと。



娘「ちょっと無理があるよ」




そう来たか
ase.gif


娘「私が、作ってあげるよ!」


私「そうなの、じゃあお願いねぇ~」




心の中で、やっぱり理想が

高すぎたか!


っとつぶやき・・・


・・・なので昨日の画像と


変更しました泣く3



でも、子供が作った画像も

あまり変わらないような・・・

と思うのは、きっと私だけ^^;


コッコちゃん☆
  
  うちのコッコちゃんです
ドキドキ

こっこ4   こっこ5



超~可愛いんですよ~(^^)

メスです。

以前は、義母が飼っていたんだけど、食用だからって!


その時も餌をあげたり

水をかえたりと

殆ど私が世話をしていたので


「食べるなんて~絶対ダメ~」

って猛反発。



ペットにするからって譲ってもらいました^^;



ここは家の庭なんですけど、

毎朝早く小屋から出して

お散歩させてあげるんですアヒル



喜んで小屋から出て、小走りです。


しかも、適度の間隔をあけて


私の後をついてくるんですよ。


そこがまた可愛いheart06.gif




大きすぎてうちの猫達は、


見て見ぬふりして


そーっと側から離れて


くれるんですけど


野犬が恐いので、


3時間程散歩させたら


又、小屋に入れてあげます。


食用なんてとんでもないase.gif

これからも大切な家族です
笑う顔




素敵!

仕事が終わって帰宅しようと

駐車場へ向かっている所で・・・

空を見上げると~


秋空?それとも冬空?^^;

なんてキレイなんだろう黒背景用きらきら

すぐに携帯で写しました(^^)

       西の空かな。
そら7




       北の空・・・多分。
そら8






感動して仕事の疲れもふっとびました~笑う顔



もうこんな時間に!

仕事から帰宅し、ご飯作って~

子供達に食べさせて~

塾に送って~

……それから……

迎えに行く間の2時間あまり・・・

洗濯物片づけて・・・

お茶碗を洗い・・・

それから「またお腹すいた!」

と塾から帰ってきた娘に

ご飯食べさせて~

気付いたら、夜12時泣く3

なのに、明日も仕事ase.gif

わかってる事だけど・・・

ホント主婦って忙しい^^;

夫に子供達、猫たちも就寝ですバイバイ

猫お休み



いよいよです!
ぜっけん1  明日は、小学生最後の
 運動会です。
 どんなにこの日を
 待っていたかっ(笑)

 だって…
 一番上の娘は22歳。。。
 二番目の長男は20歳。。。
 三番目の次女は13歳。。。
……そして末娘12歳猫万歳


長かったような、短かったような。

でもやっぱ長かったかな^^;

まぁほんのちょっと

寂しいような(笑)

複雑な思いase.gif



明日晴れますように太陽


と願ってるのにYAHOO天気予報~

雨マーク出てる唖然

それでも、朝5時に起きて

オードブル作らなきゃねバイバイ


カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
