*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
初めまして!


訪問ありがとうございます^^

主人と私、長女23歳・長男21歳

次女14歳・三女13歳

そして猫4匹・アヒル1羽の

家族です

毎日仕事に家事・育児に

ペットの世話と

バタバタ奮闘してます音符ミニ





久しぶりにブログを

再開する事にしました。



考えてみたら6年ぶりです。

子育てをしてると月日が経つのも

早いですね。

あっという間の6年です。



プロフィールのアバターなんですけど

似てるのは髪型と洋服の好みだけ

なんですぅ~あしからず(*^.^*)

やっぱ可愛いのが好きなんで~ハート3



~ブログ再開の続き~

一番下の子もやっと

中学1年生になり

育児も落ち着いてきました。


少しだけ心にゆとりが

できたかも。。。です☆

ブログ更新も自分のペースで

やっていきますので

宜しくお願いしま~す猫ウインク


お気軽にコメント下さいネ♪


カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
