*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
渡嘉敷島…


娘が、友達と渡嘉敷島へ泳ぎに行ったみたいでー



渡嘉敷島って言っても那覇から船で1時間くらいの所、、、



うちのそばにある「きらきらビーチ」より



最高にキレイな海です



~アップしてもOKよ~って



トカシキ1

トカシキ5

トカシキ


エメラルドグリーンでとてもキレイな海です




最後に~うちの娘もきどってポーズ^^;

トカシキ3



スタイルの悪さをカバーする為、斜めで失礼~



……だそうですase.gif



斜めじゃなくても変わらないでしょヾ(ーー )ォィ




☆訪問ありがとう☆

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもありがとうございます。

台風やってきます。
今晩から明日にかけて、注意です。。。
帰れるかな。。。

渡嘉敷島、すんばらしいですね。。。
めちゃめちゃキレイですね。
もちろん、娘さんの方ですよ!
わぁ~ ステキ~!!
今年の夏は・・・天侯不順(?)

渡嘉敷島の様(夏みたい)な風景見なかったような気がするのはpikoだけ?

今からでも飛んで行きたい!!

娘さんにも うっとり (^◇^)
垂直に戻してみました。
海って砂が綺麗に見えるんですね。素晴らしい透明度です。湘南の海ばかり見ていますと目まで汚れてしまいそうです。
首が曲がってしまうので画像処理で垂直に戻してから拝見いたしました。スタイルは抜群でした。(笑)
綺麗な海の色・・・
きらりすさん・・初めまして・・

沖縄の海って・・・

ほんと神秘的ですね・・

綺麗な海の色・・羨ましいです。

四国はまた違った海の色ですが・・

海が大好きなふぅ~・・晩年は住みたいですね・・

娘さん・・・・モデルさんみたいですよ。(^.^)/~~~

こんにちは~
こんにちは~

ワァ~
なんともすっごく綺麗な海ですねぇ~
行きたいなぁ~
絶対に行ってみたいなぁ~

娘さん綺麗な人ですねぇ~
モデルさんかと思っちゃいましたぁ~
綺麗な海が近くって良いですねぇ~
渡嘉敷島(=^O^=)
渡嘉敷島の海はめちゃ綺麗だねi-176(o^-^o)

時間があれば行って見たいですねi-185(*^ ^*)

台風がずいぶん近づいて来ましたが午後から台風の影響かv-279強い雨が降りだしましたが風は弱いですが明日はv-474影響がでそうですねv-363(・◇・*)v-356
こんばんは!
なんて素敵な風景なんでしょう(^▽^)
吸いこまれそうな澄んだ青。
沖縄の海ってホントに綺麗なんですね。
感激しちゃいました!!

そして娘さんo(*^▽^*)o~♪
スタイル抜群!!
ファッションも素敵でお似合いですね~。
あー羨ましい限りです☆
何度見ても綺麗
何度見ても綺麗ですね。
何が?
海の色と娘さんですー。
渡嘉敷勝男氏の面相とは大違いです。(笑)
こちらは相変わらずゲリラ的に降ったり止んだりの
激しい天気になっていて暑いです。
 本当にきれいな海だわよね
 お嬢様もとっても綺麗な方だわ
 
トトパパさんへ☆
台風…直撃なんですか?大丈夫ですか?
心配です。
被害がありませんように。対策しててくださいね。

渡嘉敷島、海がすごくキレイなんですよねぇ~♪透き通ってて、魚もまたキレイなんですよ^^

うちの娘、最近ダイエットしてて、体脂肪&体重めっちゃ気にしてるんですよ。

足も太いからなるべく細く見えるように写真とってる・・・らしいです(笑)
トトパパさんがきれいって、、、伝えます。めちゃめちゃ喜ぶと思います~♪

いつもありがとうね~
pikoさんへ☆
今年の天気はわからないですよね~不安定で。今のところ、沖縄は晴天が続いてますけどー
いつ変わるか。。。

渡嘉敷島は、海がとてもキレイです。沖縄育ちのわたしでさえ感激するくらい!!

pikoさんもいつかご主人様といらしてくださーい(*^^)v

娘、足の太さ大丈夫?(笑)気にしてるみたいですぅ~^^;

いつもありがとうね~
ゴチさんへ☆
垂直にですか!?コメント読んでウケましたぉーーー^^(笑)

渡嘉敷島の海の透明度はすごいですよ。。。でも久米島もこんな感じです^^;離島は殆どっていいくらい
海、きれいですよぉ~

確かに、首曲がりますよね(爆)スタイル、、、娘は気にしてるようでー
ゴチさんのコメント伝えますね。きっと大喜び~

いつもありがとうね~
ふぅ~さんへ☆
はじめまして~ふぅ~さん♪

うちの近くの海とは大違い、やっぱり離島はすごくキレイですよ~^^

四国はどんな海の色か見てみたいです~
晩年、、、ぜひぜひ沖縄にいらして下さーい♪旅行でも楽しめると思います~

モデル!?ホントですか!?実物は結構ぽっちゃりしてますよぉ~(笑)
それで本人もかなり気にしてるみたいです^^; 伝えますね、喜ぶと思います~

初コメありがとうございます~
haruさんへ☆
渡嘉敷島の海はホント綺麗で~沖縄に住んでるわたしも感動もんです^^;

うちの近くの海と違って、離島の海は格別に綺麗ですよぉ~♪

ぜひ生で見て欲しいなぁ~

娘は今ダイエット中で、かなり体系を気にしてるんですよぉ~^^;なので写真撮るときも気を使ってる
みたいです(笑)

モデルみたいって、、、おもいっきし喜ぶと思います~^^

いつもありがとうね~
青いクラゲさんへ☆
台風大丈夫ですか!?動向が気になるし心配です。。。

被害がありませんように祈ってます。

渡嘉敷島に行く時間はあります?スケージュールがぎゅうぎゅうに詰まっているようで難しいですか?

船で1時間ちょっとで着きますけど、やっぱり泳ぐのが目的じゃないと楽しめないかもですね。

でも見てるだけも感動しますよぉ~

いつもありがとうね~
あみりん子さんへ☆
離島の海って神秘的で澄んでいてキレイなんですよぉ~

いつかあみりん子さんにも生で見て欲しいなぁ~♪それよりうちの娘は、結構ぽっちゃり型なんです。

これは写した人がうまい!!(笑)
下から撮影してうまく撮れてるようで~本人もびっくりしてましたよ(笑)

ダイエット中の娘です^^;

いつもありがとうね~
ゴチさんへ☆
ゲリラ的って、、、台風の影響もやっぱりあるんですかー?!

沖縄は今のところ、晴天が続いてます~…でもわからないですね。最近は…

渡嘉敷勝男さんって!!あのボクシングのですか?(笑)おもしろすぎ~(爆)

友人がうまく写真撮影したようで、綺麗にとれてますけどー本人いわくダイエット中なんですよぉ~^^;

いつもありがとうね~
さよちゅうさんへ☆
離島の海は、うちの近くの海と違ってとても綺麗です~
久米島もこんな感じで綺麗なんですよぉ~^^

娘に伝えますね、、、きっと大喜び~)^o^(

コメントありがとうね~
素敵なとこなんですね!
こんにちわ、きらりすさん。。

ほんま素敵なとこですね。
海の色がすごい。
マリンブルーって、こんな色合いを言うんですね。
行ってみたいなぁ~、渡嘉敷島。
そうそう、娘さん綺麗で可愛いですね!!(笑)
こんばんは、ゲリラ的って言うのはどこに降るか判らないのです。あるとき急に雲が出来て降りだします。
今日は穏やかな一日でした。明日の午後は雨の予想です。
コンバンハ。
いいですねー☆
沖縄の海はホントエメラルドグリーンなんですよね。
行くまでは信じてなかったんです。

はー
またゆっくり遊びに行きたいです。
沖縄へ行くと一日がゆっくりと流れているようで
好きなんです♪

娘さん足ながーい!!!
可愛い自慢のお嬢さんですね☆”
渡嘉敷島まで30km
渡嘉敷島って慶良間諸島にあったのですね。
那覇からの距離は約30kmですから普通の船で
2時間ぐらいでしょうか。
島が沢山あってとても風光明媚のようです。
行って見たいです。
更新がー!
毎日忙しく働いているのでしょうか。
「テンペスト」もあと1回で終了です。
首里城と王府の勉強をさせていただきました。

暑いです
この暑さ(30度以上)は後2,3日続くようです。
夏には我慢したA/Cが活躍しています。
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
だいぶ返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

最近はPCどころかブログも無視状態で(笑)

更年期障害か、、、毎日眠くて~

渡嘉敷島はホント綺麗ですよぉ~
でもわたし、20年くらい行ってないなぁ~。。。久米島へ行ってる回数が多いんです(・・;)

娘、、、きれいだなんて~
ありがとう~とっても喜ぶと思います~


コメントもありがとうね~
ゴチさんへ☆
コメントのお返事が遅くなってごめんなさーい<(_ _)>

最近は沖縄、、、ゲリラ豪雨はないです。。。でも台風多過ぎですね(ノ_・。)

いつもありがとう☆
JUNさんへ☆
コメントのお返事が遅くなってゴメンなさーい<(_ _)>

渡嘉敷島は本当に綺麗な海なんです。うちの家の近くのビーチに比べても・・;

確かに、、、一日まったりしてるような感じがしますね。。。せわしくないって言うか~(笑)
いつかまた沖縄へ遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆

うちの娘、足の短さをカバーするために、友達に下から写してもらったようですよ(爆)

コメントありがとうね~
ゴチさんへ☆
遅くなってごめんなさーい<(_ _)>

そうなんですよぉ~ケラマ諸島なんです。。。渡嘉敷島♪

過去に行ったときは1時間ちょっとだったような記憶が、、、(*´∀`*)
ちょっと記憶が(^^ゞ

機会があったら是非一度どうですか!?

いつもコメントありがとうございます♪
ゴチさんへ☆
(;・∀・)
更新が、、、時間があってもすぐ眠るわたし。。。
多分、更年期障害ですかね!?

更新できないんじゃなくてーしてないんです~<(_ _)>すみませんです。。。

テンペスト、、、1回も見れずに終わっちゃいますね(汗)

いつもたくさんのコメントありがとうね~
ゴチさんへ☆
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
相変わらず、更新してないわたし。。。

いつもごめんなさいね~

えぇ~クーラーつけちゃったんですか~!?わたし、今年の夏は一度もクーラーつけてないです~(・∀・)

頑張りました。つける気ないんです。おかげさまで、月の電気代1万円近くマイナスです(^_-)

熱中症には気を付けてくださいね~

いつもたくさんのコメントありがとうね~☆彡
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
