*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
福山雅治さんのコンサート。


福山くんのコンサート、、、



うちの娘は友達と行くとのこと。。。




わたしは、、、悲しいかな、、、




双眼鏡を持って近くまで行って見てきましたー^^;




しかも二日連続です。。。





そしたらすでにギャラリーがいっぱい顔EDDD~1



01.jpg




人気があるのがわかりますネ




あぁ~やっぱりチケット買って



一人でも行けばよかったぁ~



でもでも~双眼鏡のおかげでー



大画面の顔をアップで見れましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





なんてステキなぁ~




音響もすごくて声もばっちり聴けて~最高~




最後は花火で締めくくり~





02.jpg
携帯で写して失敗しました(-。-;)




祭りより豪華な花火の連発で感動しまくりでしたよキラキ~4




生で見た人はもっと感動したよね、きっと。



福山さーん、またいつか沖縄に来てね~



☆訪問ありがとう☆


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

家のすぐ近くなんていいですよね!
ここまで近いと、やっぱり入りたいって思いますね。

昔、大阪万博跡地の公園の裏に住んでた頃、
夏に色んなライブやってるのがよく聞こえました。
たくさんのアーチストの歌を、声だけタダで聞きましたよ!

万博といえば。。。
海洋博のアクアポリスがなくなって残念です。。。
まだある頃、行きましたよ。。。
廃墟っぽくて好きだったんですが。。。
トトパパさんへ☆
うんうん、、、会場に入りたかったですぅ~^^;
いろいろな方の歌声聴けたたんて羨ましいですね~♪

w(゚ー゚;)wワオッ!!
トトパパさん、沖縄のこと、詳しいですね~(≧∇≦)ъ ナイス!

すっかり忘れてましたけどーアクアポリス…ありましたね。特に楽しいものでもなかったような(笑)

ホント廃墟って感じで~
今じゃあすっかり跡形もなくですけど。

今度は、美ら海水族館を見にいらしてくださいね~すごいですよ!!それとももう見ました?

いつもありがとうね~
こんばんは♪
福山さんのコンサート、声はちゃんと聴こえたんですね!!
かっこいいですよね~。
沖縄初ライブなんですね?
TVでコンサート映像が流れてて、大感激しちゃいました。
沖縄でやるっていうのがまたサイコーですね^^

私はけっこうライブは1人で行く方です。
福山さんのライブを申し込む時も1人です。
(いつも落選してますけど^^;)
でもやっぱ誰かと行った方が盛り上がりますけどね^^♪
コンバンハ。
テレビでやっていたので・・・・
ここの近くにきらりすさん住んでいるんだなー
って思ってました♪

見に行けなかったけど
野外のおかげで声も姿も見られたようで
本当に良かったですね!!!!

元気出たことでしょう^^
コンサート(o^v^o)
福山雅治のコンサートは外野席からの双眼鏡鑑賞ですね(o^O^o)

コンサートは生で見るのが一番いいですねi-185(*^-^*)

一度は生で見てくださいねi-176やみつきになっちゃうかもねi-185(=^O^=)
あみりん子さんへ☆
すごい!!あみりん子さんは一人で行く方なんですね。。。
わたしは、仲間で盛り上がりたい方なので、みんなで行くのが好きです~

でも今回ばかりは後悔・・・
ひとりでも行けばよかったと(笑)今更ですけど^^;

声はよく聴こえましたよぉ~何しろ音響がすごくて。双眼鏡のおかげで顔もよく見れて最高でした。

花火も豪快で、福山さんってすごいですね。
またいつか沖縄に来てくれることを期待したいです^^

いつもありがとうね~
JUNさんへ☆
あっ!目覚ましでもちょっとですが出てましたね~
さすがにわたしの家は映ってなかったですけど(笑)でもすぐ近くです。。。ほんの5分くらいの場所。

声も顔も最高~!?ホントにカッコよくて~^^ますます好きになりました。
元気出ましたよ♪

いつもありがとうね~
青いクラゲさんへ☆
そうです、双眼鏡で見ました~
他のギャラリーの皆さんも、双眼鏡持参してましたよ(笑)なんて準備がよい^^;

やみつきになりますか)^o^(
次回は、逃しませんよ(爆)

いつもありがとうね~
よかったですね!
こんにちわ、きらりすさん。。

福山さんのこのコンサートすごかったですね。
昨日、TVで観ましたよ。
近くにきらりすさんが、やはるんやぁ~って思ってみていました。(笑)
私も生で聴いてみたかったなぁ~~
さすらいの阿呆鳥さんへ☆
遅くなってごめんなさーい<(_ _)>

福山さんのコンサート最高でした!!
って言いたいですけど~
やっぱりチケット買って行けばよかったと後悔です(ノ_・。) 

歩いて5分程の場所で双眼鏡持ってしっかり聞きましたー(笑)それでも満足したわたし(爆)

コメントありがとうね~
カウンター
プロフィール

きらりす

沖縄県:きらりす  
 クリック白ハート 詳しくはこちらから



最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
素材屋さん
RSSリンクの表示
天気予報


相互リンク
0相互リンクのリンクモスト

0by freeseo1
